【復旧済】「とく放題」バリューパックアプリにログインできない事象について
掲載日:2015年2月18日
日頃は弊社インターネットサービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2015年2月17日(火) 午前5時頃から、バリューパックで提供しております「とく放題」のアプリでログインできない事象が発生しておりましたが、
2月19日(木) 午前0時15分頃復旧いたしました。
ご利用のお客さまに、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
事象
バリューパックで提供している「とく放題」アプリからログインできない。
発生期間
2015年2月17日(火) 午前5時頃から2月19日(木) 午前0時15分頃
- ※サービス内容および提供条件は、改善等のため予告なく変更する場合があります。
- ※記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標および商標です。