定期メンテナンスのお知らせ(10月度)

掲載日:2017年10月4日

 

日頃は弊社インターネットサービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、システムメンテナンスのため、以下の日程で一部サービスをご利用いただけません。

My SoftBank(お客様専用ページ)・BB会員サービス システムメンテナンス

メンテナンス期間

2017年10月10日(火)午後11時~2017年10月11日(水)午前6時30分まで

メンテナンス中ご利用いただけないサービス

My SoftBank(お客様専用ページ)および、BB会員サービスから行うすべてのお手続き(各種お手続き・契約内容の確認)

カスタマーサポートセンター システムメンテナンス

メンテナンス期間

2017年10月10日(火)午後9時~2017年10月11日(水)午前7時まで

対象サポートセンター

  • インフォメーションセンター
  • テクニカルサポートセンター
  • 料金センター
  • 自動応答サービス
  • BBTV カスタマーサービスセンター
  • はじめてブロードバンド予約センター(しっかり接続サポート)
  • 申し込み状況(ステータス)確認センター
  • 電話加入権不要タイプ 開通サポートセンター

 
 

期間中、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

  • サービス内容および提供条件は、改善等のため予告なく変更する場合があります。
  • 記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標および商標です。