BBサポートワイドサービスお客さまの声

BBサポートワイドサービスをご利用されたお客さまからの感謝のお言葉を掲載しています。

40代男性からのお問い合わせ

お問い合わせ内容 PCの画面に突然、請求画面が表示されるようになった。
対応内容 マルウエア駆除作業/電話・リモートサポートを利用
お客さまの感想 ウェブサイトを見ていると、怪しいサイトが表示された。驚いたので、すぐに画面を閉じたのだが、画面上に請求画面が表示されるので、不安となった。
リモートサポートで対処してくれたので、より安心できた。

30代女性からのお問い合わせ

お問い合わせ内容 パソコンが正常に起動しない。
対応内容 フリーズ状態からの復帰案内/電話・リモートサポートを利用
お客さまの感想 自分は特に気にしていなかったが、パソコンが起動しなくなり、不安に思っていた。BBサポートワイドサービスに問い合わせるとすぐに対処してもらい、無事に起動するようになったのでよかった。パソコンについては不慣れなので安心した。

30代男性からのお問い合わせ

お問い合わせ内容 DSiをインターネットに接続できない。
対応内容 モデム側Macアドレスフィルタリング設定変更/電話・リモートサポートを利用
お客さまの感想 任天堂DSiのマニュアルどおりに接続してもできなかった。BBサポートワイドサービスに問い合わせると、すぐに設定を確認してもらい接続することができた。接続できて子供がとても喜んでいた。

40代女性からのお問い合わせ

お問い合わせ内容 ウイルスからパソコンを守りたい。
対応内容 セキュリティソフトインストール方法案内/電話・リモートサポートを利用
お客さまの感想 パソコンがウイルスに感染しないようにしたいけど、初心者でどうしたらいいか、わかりませんでした。リモートツールで私のパソコンを遠隔操作してもらい、わずらわしい作業を自分でせずに済み、大変助かりました。

20代女性からのお問い合わせ

お問い合わせ内容 iPodに音楽ウェブサイトから、ダウンロードしたい。
対応内容 iTunes利用方法、およびApple Storeでの楽曲購入方法案内/電話・リモートサポートを利用
お客さまの感想 パソコンでリモートツールを利用して、iTunesの利用法を教えてもらい、一緒にApple Storeでの音楽の購入方法も親切に教えてもらって、今ではiPodには、100曲前後の音楽が入っており、通勤に楽しんでいます。

80代男性からのお問い合わせ

お問い合わせ内容 GyaO!が見られない。
対応内容 ブラウザ設定変更、動画プラグインインストール案内/電話・リモートサポートを利用
お客さまの感想 Gyao!で外国の映画が放送されていたが、高齢で初心者の為、操作がうまくできず、見るのをあきらめていた。リモートツールを使用したサポートのおかげで、自分の操作の手間を取られることなく、映画が見られるようになりました。

20代男性からのお問い合わせ

お問い合わせ内容 ヤフオク!利用方法。
対応内容 ヤフオク!登録、利用方法案内/電話・リモートサポートを利用
お客さまの感想 電話窓口のないYahoo! JAPANの案件を対応いただけてよかったです。

「BBサポートワイドサービス」は、ソフトバンク株式会社が提供するサービスです。

  • サービス内容および提供条件は、改善などのため予告なく変更する場合があります。
  • 記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標および商標です。