バリューパックご利用までの流れ

  • 2017年3月31日をもって本サービスの新規受付は終了いたしました。

バリューパック お申し込みからご利用開始までの流れ

  1. 1. バリューパックをお申し込み

  2. 2. タブレット購入契約内容確認書および証明書貼付シートの受け取り

    お客さま

    タブレット購入契約内容確認書および証明書貼付シートをお届けいたします。

  3. 3. 証明書貼付シートのご返送

    お客さま

    証明書貼付シートに証明書(本人確認書類)のコピーを貼り付けて、ソフトバンク株式会社までご返送ください。

    • 証明書貼付シートをご返送いただけない場合、タブレットをお届けできませんのでご注意ください。
  4. 4. 支払情報登録(支払方法未登録のお客さま)

    お客さま

    Yahoo!ウォレットまたはソフトバンクまとめて請求にてお支払いをお願いいたします。

    • すでに当社サービスで支払情報登録(クレジットカードか金融機関口座のみ)をしていただいているお客さまは、新たに支払情報の登録を行う必要はありません。
    • タブレットの一括購入はクレジットカードでのお支払いの場合のみ可能です。
    • 一部のお客さまについてはタブレット受け取りのために支払情報登録が必要です。お申し込み日より90日以内にタブレット受け取りに必要なお手続きを完了されない場合、タブレットの購入をキャンセルさせていただきます。
  5. 5. タブレットお受け取り

    お客さま

    お客さまの証明書(本人確認書類)確認後、証明書貼付シート返送日(ソフトバンク株式会社到着日)から1週間程度でタブレットをお届けいたします。

    • タブレット発送後、30日以内に受け取りされない場合はタブレットの購入をキャンセルとさせて頂きます。
    • 一部のお客さまについては支払情報のご登録および証明書貼付シートのご返送の両方が確認できてから1週間後に、タブレットをお届けさせていただきます。
  6. 6. 光BBユニット/モデムの接続・設定

    お客さま

    無線LANでインターネットがご利用いただける状態にするために、あらかじめ光BBユニット/ADSLモデムの接続・設定を完了させてください。

    光BBユニット/ADSLモデムの接続方法

    • タブレットにてインターネットをご利用いただくためには、無線LAN環境が必須です。
    • SoftBank Air、Yahoo! BB for mobileをご利用のお客さまは接続・設定の必要はございません。
  7. 7. タブレットの各種設定

    お客さま

    下記をご覧いただき、タブレットの各種設定を行ってください。

  8. バリューパックのご利用開始

「バリューパック」は、ソフトバンク株式会社が提供するサービスです。

  • サービス内容および提供条件は、改善などのため予告なく変更する場合があります。
  • 記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標および商標です。