お申し込みについて

ホワイトコール24は、ソフトバンク携帯電話と当社インターネットサービスまたは「おうちのでんわ」をご利用されている方がお申し込みできます。お近くのソフトバンク取り扱い店までお越しください。

まだソフトバンク携帯電話と当社インターネットサービスまたは「おうちのでんわ」をお申し込みされていないお客さまはこちらをご覧ください。

ホワイトコール24のお申し込み時に必要なもの

お申し込みいただく際に必要な書類
ソフトバンク携帯電話と当社インターネットサービスまたは「おうちのでんわ」のご契約者さまが同じ場合
ソフトバンク携帯電話と当社インターネットサービスまたは「おうちのでんわ」のご契約者さまがご家族同士の場合 おふたりでご来店の場合
ソフトバンク携帯電話契約者さまのみご来店の場合
当社インターネットサービス/おうちのでんわ契約者さまのみご来店の場合

お申し込みの際は、当社インターネットサービス/おうちのでんわの以下いずれかをお持ちください。

  • 電話番号(東京03/大阪06などからはじまる電話番号または050番号)
  • 申込番号
  • カスタマーID
  • 当社インターネットサービス/おうちのでんわ申込書(お客さま控え)をコピーさせていただく場合がございます。

適用開始日

おうちのでんわ/ホワイト光電話/BBフォンからソフトバンク携帯電話への通話

お申し込みの翌月から適用となります。

ホワイトコール24をインターネット/おうちのでんわと同時お申し込み 当社インターネットサービス/おうちのでんわをご利用中で、ホワイトコール24を追加お申し込み

ソフトバンク携帯電話からおうちのでんわ/ホワイト光電話/BBフォンへの通話

お申し込みの翌月から適用となります。ただし、ソフトバンク携帯電話とホワイトコール24を同時にお申し込みされた場合は、お申し込み日から適用となります。

ホワイトコール24を携帯電話と同時お申し込み ソフトバンク携帯電話をご利用中で、ホワイトコール24を追加お申し込み

  • ※1
    「ホワイトコール24審査完了日」の翌請求月から適用となります。「ホワイトコール24審査完了日」とはホワイトコール24お申し込み後、ホワイトコール24適用審査を行い、適用可能と判断された日となります。

<ホワイトコール24適用のご確認方法>