ホワイトコール24のお申し込みについて
ホワイトコール24は、ソフトバンク携帯電話と当社インターネットサービスまたは「おうちのでんわ」をご利用されている方がお申し込みできます。お近くのソフトバンク取り扱い店までお越しください。
まだソフトバンク携帯電話と当社インターネットサービスまたは「おうちのでんわ」をお申し込みされていないお客さまはこちらをご覧ください。
ホワイトコール24のお申し込み時に必要なもの
お申し込みいただく際に必要な書類 | ||
---|---|---|
ソフトバンク携帯電話と当社インターネットサービスまたは「おうちのでんわ」のご契約者さまが同じ場合 | ||
ソフトバンク携帯電話と当社インターネットサービスまたは「おうちのでんわ」のご契約者さまがご家族同士の場合 | おふたりでご来店の場合 | |
ソフトバンク携帯電話契約者さまのみご来店の場合 | ||
当社インターネットサービス/おうちのでんわ契約者さまのみご来店の場合 |
お申し込みの際は、当社インターネットサービス/おうちのでんわの以下いずれかをお持ちください。
- 電話番号(東京03/大阪06などからはじまる電話番号または050番号)
- 申込番号
- カスタマーID
- ※当社インターネットサービス/おうちのでんわ申込書(お客さま控え)をコピーさせていただく場合がございます。
適用開始日
おうちのでんわ/ホワイト光電話/BBフォンからソフトバンク携帯電話への通話
お申し込みの翌月から適用となります。
ソフトバンク携帯電話からおうちのでんわ/ホワイト光電話/BBフォンへの通話
お申し込みの翌月から適用となります。ただし、ソフトバンク携帯電話とホワイトコール24を同時にお申し込みされた場合は、お申し込み日から適用となります。
- ※1「ホワイトコール24審査完了日」の翌請求月から適用となります。「ホワイトコール24審査完了日」とはホワイトコール24お申し込み後、ホワイトコール24適用審査を行い、適用可能と判断された日となります。
<ホワイトコール24適用のご確認方法>
- My SoftBankにてご利用状況の確認ができます。