春のまるごと乗り換えキャンペーン

よくあるご質問

Q: 貼付シートがダウンロードできない。印刷できない。
A: こちらまでお問い合わせください。
SoftBank 光 サポートセンター 0800-111-2009
  • 受付時間/午前10時から午後7時 (ご利用料金についてのお問い合わせは平日のみ受付)
  • 一般電話、携帯・PHSよりご利用いただけます。
Q: キャッシュバック特典の対象となる解除料とは何ですか。
A: 他社ブロードバンド回線解約時にかかる違約金・撤去費用などです。
Q: 返送する証明書とはどういうものが必要ですか。
A: 他社事業者が発行した、違約金・撤去費用の項目・金額が確認できる領収書、請求書が必要となります。
上記証明書を専用の証明書貼付シートに貼りつけ、専用返信用封筒でご返送ください。
Q: 特典は、いつごろ届くのでしょうか?
A: お申し込みから4ヵ月目以降、下記適用条件を満たしたことを確認次第、順次発送させていただきます。

  1. 証明書の返送(※)
  2. ソフトバンク携帯電話、またはワイモバイルサービスをMNP、新規または機種変更で1台ご契約および、おうち割 光セット(旧スマート値引き)または「光おトク割」へのお申し込み(※)
  3. 対象サービスの継続利用
  4. 毎月のご利用料金のお支払に滞りのないこと
  • 1,2のお手続きには期限がございますので、ご注意ください。