【重要】「SoftBank Air」ご申告の住所以外でのご利用について
平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご契約いただいております「SoftBank Air」につきまして、ご申告いただいている設置先住所以外でのご利用を確認いたしました。
本行為は「SoftBank Air サービス規約」「14条1項19号」に禁止事項として定めております。
設置先住所が異なる場合は、下記より変更のお手続きをお願いいたします。
今後、設置先住所以外で継続的に利用されますと、サービスの通信制限を行う場合がございますのでご了承ください。
なお、本通知内容にお心当たりのない方は、下記よりご連絡いただけますようお願いいたします。
お問い合わせ先
電話番号 0800-1111-820(通話料無料)
受付時間 午前10時から午後7時まで(土日祝日は一部休業)
- ※ 電話番号の前に「186」をつけてダイヤルすると、お問い合わせ時間が短縮されます。
- ※ お手元に「ご利用開始のご案内」(郵送またはSMS)に記載のカスタマーIDをご用意ください。
「SoftBank Air」では設置先住所でのご利用確認のために基地局ごとに通信している端末を確認しています。
今後とも弊社サービスをご利用くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。