【重要】「SoftBank Air」ご申告の住所以外でのご利用について

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、ご契約いただいております「SoftBank Air」につきまして、ご申告いただいている設置先住所以外でのご利用を確認いたしました。
本行為は「SoftBank Air サービス規約」「14条1項19号」に禁止事項として定めております。

SoftBank Air サービス規約を確認する

設置先住所が異なる場合は、下記より変更のお手続きをお願いいたします。

設置先住所のご確認、変更のお手続き

Yahoo! JAPAN IDでログイン

ご確認、お手続きへ

S-IDでログイン

ご確認、お手続きへ

ご確認・お手続き方法

  1. 「ご利用開始のご案内」(郵送またはSMSで送付)の「Yahoo! JAPAN ID」または「S-ID」でログインください。
  2. 「お引越し手続き」のサイトに記載の「お引越し元 設置場所住所」が現在ご利用中の住所と一致しているかどうかご確認ください。
  3. 一致していない場合は、正しい住所に変更の上、登録をお願いします。その際、お引越し予定日は最短の日付としてください。

今後、設置先住所以外で継続的に利用されますと、サービスの通信制限を行う場合がございますのでご了承ください。

なお、本通知内容にお心当たりのない方は、下記よりご連絡いただけますようお願いいたします。

お問い合わせ先

ログインIDがご不明な場合は、こちらをご確認ください。
ログインIDの確認方法

本通知内容にお心当たりがない方は、お手数ですがこちらよりご連絡ください。
SoftBank Air お問い合わせ窓口

「SoftBank Air」では設置先住所でのご利用確認のために基地局ごとに通信している端末を確認しています。

今後とも弊社サービスをご利用くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。