Microsoft 365

活用サービス・サポート

Microsoft 365 をより高度に活用するためのサービスをご紹介します。
サポートは管理者様向けの無償標準サポートに加え、より手厚いサポートを提供する有償サポートオプションメニューをご用意しております。

活用サービス

Microsoft Autopilot Basic Service

Microsoft Autopilot Basic Service

Windowsデバイスの初期セットアップをクラウド経由で自動的に展開でき、デバイスの初期設定にかかっていた手間や時間を削減できるソリューションです。

サポート

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標準サポート

SoftBank Microsoft サポートセンター 


Microsoft 365についてのご相談はソフトバンク株式会社直接の無料サポート窓口が解決

【受付時間】電話・メール受付時間:24時間 365日
【対応時間】音声回線障害時:24時間365日
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  • 2019年8月1日以降、ご契約のお客さま用の窓口

マイクロソフト クラウドサポートセンター 


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【受付内容】Microsoft 365に関するお問い合わせ

  • 2019年8月1日以前よりご契約のお客さま用の窓口

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