CSR

ソフトバンクグループのCSR活動についてご覧いただけます。CSR基本方針の下、インターネットや通信など日々の事業を通した社会貢献活動や環境への取り組みなどをご紹介します。

  • チャリティスマイル 頼れる家族がいない子どもたちのために、継続的な支援を

    頼れる家族がいない子どもたちを支援

  • 魔法のプロジェクト ICTを活用して障がい児の学習・生活を支援!

    ICTで障がい児の生活や学習を支援

  • チャリティモバイル SoftBankの携帯電話を使うだけで社会貢献

    携帯電話を使うだけで社会貢献

CSRニュース

2016年5月27日 リリース [ソフトバンク株式会社] (更新)平成28年熊本地震の影響に伴うソフトバンクならびにワイモバイル携帯電話サービスの復旧について
2016年5月27日 お知らせ [ソフトバンク株式会社] (更新)熊本県で発生した地震に伴うソフトバンクWi-Fiスポットの無料開放について
2016年5月27日 更新情報 お客さまの声プロジェクト 更新

社長メッセージ

ソフトバンクグループでは、「ソフトバンクグループCSR基本方針」を掲げ、お客さまや株主、取引先の皆さま、従業員を含めた全てのステークホルダーの皆さまの信頼基盤を築いてまいりました。今後も「挑戦と進化」を続け、日々の事業活動を通じて、ソフトバンクグループだからこそ担える社会課題の解決に取り組んでまいりたいと思います。

ソフトバンクグループのCSR

ソフトバンクグループだからできること

ステークホルダーとの関わり

マネジメント体制