CSR

  • かざして募金 非営利団体向け 登録・利用申込方法
  • ICTを活用して障がい児の学習・生活を支援! 魔法プロジェクト
  • 知的障がいのある方の社会生活を支援するサービス アシストスマホ

CSRニュース

2015年5月18日 CSRトピックス 「チャリティホワイト」の寄付総額が9億円に到達
2015年5月8日 更新情報 2015年5月 東日本大震災 被災地の今
2015年4月28日 リリース [ソフトバンクモバイル株式会社] ネパール中部地震被災者支援プロジェクトの開始について

社長メッセージ

ソフトバンクグループでは、「ソフトバンクグループCSR基本方針」を掲げ、お客さまや株主、取引先の皆さま、従業員を含めた全てのステークホルダーの皆さまの信頼基盤を築いてまいりました。今後も「挑戦と進化」を続け、日々の事業活動を通じて、ソフトバンクグループだからこそ担える社会課題の解決に取り組んでまいりたいと思います。

ソフトバンクグループのCSR

ソフトバンクグループだからできること

ステークホルダーとの関わり

マネジメント体制