CSR

  • かざして募金 非営利団体向け 登録・利用申込方法
  • ICTを活用して障がい児の学習・生活を支援! 魔法プロジェクト
  • 知的障がいのある方の社会生活を支援するサービス アシストスマホ

CSRニュース

2015年8月14日 リリース [ソフトバンク株式会社] ソフトバンクの「チャリティホワイト」寄付総額が10億円を突破~あしなが育英会と中央共同募金会を通じて、東日本大震災の被災地に支援の輪を~
2015年8月10日 更新情報 2015年8月 東日本大震災 被災地の今
2015年7月30日 更新情報 CSRレポート 2015 掲載

社長メッセージ

ソフトバンクグループでは、「ソフトバンクグループCSR基本方針」を掲げ、お客さまや株主、取引先の皆さま、従業員を含めた全てのステークホルダーの皆さまの信頼基盤を築いてまいりました。今後も「挑戦と進化」を続け、日々の事業活動を通じて、ソフトバンクグループだからこそ担える社会課題の解決に取り組んでまいりたいと思います。

ソフトバンクグループのCSR

ソフトバンクグループだからできること

ステークホルダーとの関わり

マネジメント体制