お知らせ(旧ソフトバンクテレコム) 2014年

12月5日からの大雪の影響に伴う支援措置について

2014年12月9日
ソフトバンクテレコム株式会社

このたびの大雪により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

ソフトバンクテレコム株式会社は、このたびの大雪の影響により、災害救助法が適用された地域※1のお客さまがご利用されているサービスについて、本日より以下の支援措置を実施いたします。

  1. 災害救助法が適用された地域などで、被災によりお客さまがサービスを利用できなかった場合については、お客さまからのお申し出により、月額基本料金などの減免について個別に対応します。
  2. 被災された対象地域のお客さまが、請求書に応じてご利用料金を窓口でお支払いいただいている場合※2、12月中にお届けする請求書の支払期限を請求書記載の日付より1カ月延長します。

お客さまからのお問い合わせ窓口

ソフトバンクテレコム 料金センター
フリーコール 0800-222-6878
(受付時間:午前9時00分~午後5時00分/土日祝日、年末年始を除く)
[注]
  • 年内12月30日(火)までは土日祝日も受け付けいたします。
[注]
  • ※1災害救助法適用地域は、徳島県三好市、美馬郡つるぎ町、三好郡東みよし町 (2014年12月9日時点の適用市町村)今後、災害救助法適用地域の拡大があった場合は、当社施策の適用地域を拡大します。
  • ※2口座振替・クレジットカードによるお支払いは対象外となります。
  • SoftBankおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンク株式会社の登録商標または商標です。