プレスリリース(旧ソフトバンクテレコム) 2005年

固定電話サービス「おとくライン」
新料金プランの提供開始およびキャンペーンの実施について

≪別紙2≫
キャンペーンの実施

おとくラインでは、2005年6月1日から2005年8月31日までの期間において、各種キャンペーン*を実施します。

  • *いずれもアナログ回線/ISDN64回線を対象とするキャンペーンです。

1.「通常料金プラン」キャンペーン特典

(1)対象者

キャンペーン期間中、「通常料金プラン」にお申込みのお客様

(2)特典内容

  • 1電話番号最大36ヵ月間無料
    お客様が事前に指定した1つの電話番号への通話料金が、サービス開始月から最大36ヵ月間無料となります。
  • 特定時間帯9割引
    特定時間帯の市外通話料金が、サービス開始月から最大12ヵ月間、9割引でご利用可能となります。

2.「シンプルプラン」キャンペーン特典

(1)対象者

キャンペーン期間中「シンプルプラン」にお申込みのお客様

(2)特典内容

  • おとく保証
    NTT東日本・NTT西日本、KDDI3社の通常通話料金*より割安な通話料金でのサービス提供を、最大3年間(サービス開始月から最大36ヵ月間)保証いたします。
  • *国内固定電話への通話料金がおとく保証の対象となります。また、定額料金を必要とする通話料割引商品については対象外です。

3.「通常料金プラン」/「シンプルプラン」共通キャンペーン特典

「通常料金プラン」/「シンプルプラン」それぞれのプランにおけるキャンペーン内容に加え、さらに以下の特典が適用されます。

(1)対象者

キャンペーン期間中「通常料金プラン」または「シンプルプラン」にお申込みのお客様

(2)特典内容

  • 多機能転送サービス最大12ヶ月間無料
    付加サービス「多機能転送サービス」の月額料金(住宅用525円/1番号、事務所用 840円/1番号)が、サービス開始月から最大12ヶ月間無料となります。
  • 付加サービス工事費無料
    付加サービスの工事費が無料となります。
  • 開通工事費無料
    開通工事にかかる日本テレコム交換機等工事費および回線新設時工事費が、無料と なります。
  • ご満足保証
    NTT加入電話等から番号ポータビリティを利用して「おとくライン」へ加入されたお客様が、万一「おとくライン」サービスにご満足いただけず、短期間で解約された場合、回線の原状回復に要した費用の一部をご返金します。
  • おとくライン」のサービス内容やキャンペーンの詳細については、こちらをご参照ください。

以上

  • プレスリリースに掲載されている内容、サービス/製品の価格、仕様、お問い合わせ先、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また、プレスリリースにおける計画、目標などはさまざまなリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。