iPhone 7 iPhone 7 Plus 発売中!

  1. ホーム
  2. モバイル
  3. お知らせ
  4. 個人のお客さまへのお知らせ
  5. 新着情報
  6. サポート
  7. お客さまの声をもとに、My SoftBankのご請求内訳画面を改善

お客さまの声をもとに、My SoftBankのご請求内訳画面を改善

掲載日:
2013年9月3日

いつもソフトバンクモバイルをご利用いただき、ありがとうございます。

ソフトバンクモバイル株式会社では、ご契約内容の確認や変更などさまざまな手続きがオンラインでできるMy SoftBankのご請求内訳画面(PC版/スマートフォン版)を、お客さまの声を参考に、より見やすく改善しました。

概要

  • ご請求項目をグループ化し、ご請求額の内訳を確認しやすいよう改善いたしました。
  • レイアウト・配色を改善し、割引内容の確認や月々の「通話料のお得額」を見やすいよう改善いたしました。
  • 文字の大きさを調整し、小計や総額が分かりやすいよう改善いたしました。
  • 回線ごとの請求額を一目で確認しやすいよう改善いたしました。

これからも継続してMy SoftBankの使いやすさ、見やすさを改善してまいります。

ソフトバンクモバイルをよろしくお願いいたします。

以上

新着情報

キャンペーン・プレゼント

よく探されているページ