お問い合わせ・ご要望の受付窓口を確認する

表示価格は税抜です。

お問い合わせの前に

平日夕方以降や、土日・祝日はお電話が混み合う場合があります。
オンラインでのお手続きやご案内ページもご利用ください。

オンラインでご利用いただけるお手続き

ご希望のお手続きを選択すると、My SoftBankのお手続きページに進みます。
(ご利用には、ログインが必要です)

ご利用機種の操作・設定方法

iPhone、SoftBank スマートフォンの操作手順を画像付きで掲載しています。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ窓口 紛失・故障受付や、料金案内、各種変更手続き、サービス案内などのお電話でのお問い合わせ窓口です。
Eメールでのお問い合わせ窓口 「お問い合わせフォーム」より各種変更手続きやお申し込み内容の照会が可能です。Eメールで回答をお受け取りいただけます。
Twitterでのお問い合わせ窓口 ソフトバンクカスタマーサポートへ、Twitterでお問い合わせいただけます。
聴覚障がい者のお客さま専用
お問い合わせ窓口
「聴覚障がい者のお客さま専用お問い合わせ窓口」です。FAXでのお問い合わせや、手話カウンターをご案内いたします。

総合カタログ、その他ご要望

総合カタログ(デジタルブック形式) ソフトバンクが発行している、さまざまなカタログをデジタルブック形式でご覧いただけます。
電波改善のご要望受付窓口 つながりにくいエリアやスポットなど、サービスエリアに関する改善要望をお寄せいただく窓口です。
(My SoftBankへのログインが必要です)

ケータイなんでもサポート

ケータイなんでもサポート

スマートフォンや携帯電話、タブレット、パソコン、デジタルフォトフレーム、関連する周辺機器に至るまで、あらゆるお問い合わせをお受けするサポートサービスです(月額使用料 500円)。

ケータイなんでもサポート

電気通信の業界に関するお問い合わせ

当社が加盟する一般社団法人電気通信事業者協会では、電気通信サービスに関する一般的なご相談などの通信サービス全般に関する、さまざまなご相談やお問い合わせ、業界に対するご意見・ご要望を受け付ける相談窓口を運営しています。詳しくは電気通信事業者協会の相談窓口のご案内ページをご確認ください。

電気通信事業者協会(相談窓口のご案内)のページをみる

  • 一般社団法人電気通信事業者協会のサイトに移動します。
  • 個別のサービスのお申し込み、契約内容の変更・解約等のお申し込み、ご利用料金に関するお問い合わせなどは、当社のお問い合わせ窓口へお願いいたします。

お問い合わせに関するよくあるご質問(FAQ)

その他のよくあるご質問をみる