1. お問い合わせ・ご要望の受付窓口を確認する

お問い合わせ・ご要望の受付窓口を確認する

表示価格は税抜です。

お問い合わせの前に

平日夕方以降や、土日・祝日はお電話が混み合う場合があります。
オンラインでのお手続きやご案内ページもご利用ください。

オンラインでご利用いただけるお手続き

ご希望のお手続きを選択すると、My SoftBankのお手続きページに進みます。(ご利用には、ログインが必要です)

ご利用には、ログインが必要です。
(Wi-Fiをオフにすると自動ログインできます)

My SoftBankにログインする

ご利用機種の操作・設定方法

iPhone、SoftBank スマートフォンの操作手順を画像付きで掲載しています。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ窓口 紛失・故障受付や、料金案内、各種変更手続き、サービス案内などのお電話でのお問い合わせ窓口です。
Eメールでのお問い合わせ窓口 「お問い合わせフォーム」より各種変更手続きやお申し込み内容の照会が可能です。Eメールで回答をお受け取りいただけます。
Twitterでのお問い合わせ窓口 ソフトバンクカスタマーサポートへ、Twitterでお問い合わせいただけます。
聴覚障がい者のお客さま専用お問い合わせ窓口 「聴覚障がい者のお客さま専用お問い合わせ窓口」です。FAXでのお問い合わせや、手話カウンターをご案内いたします。

総合カタログ請求、その他ご要望

総合カタログ請求(資料請求) 総合カタログ、3Gサービスガイドのご請求受付窓口です。
電波改善のご要望受付窓口 つながりにくいエリアやスポットなど、サービスエリアに関する改善要望をお寄せいただく窓口です。
(My SoftBankへのログインが必要です)
ソフトバンクWi-Fiスポット設置要望フォーム Wi-Fiを導入してほしいお店などのご要望をお寄せいただく窓口です。
(My SoftBankへのログインが必要です)

ケータイなんでもサポート

スマートフォンや携帯電話、タブレット、パソコン、デジタルフォトフレーム、関連する周辺機器に至るまで、あらゆるお問い合わせをお受けするサポートサービスです(月額使用料 500円)。

ケータイなんでもサポート

お問い合わせに関するよくあるご質問

お問い合わせに関するよくあるご質問(FAQ)

お客さまサポート

商標についてはこちら

よく探されているページ