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PhotoVision TV SoftBank 202HWをご利用中のお客さまへ

掲載日:
2014年6月5日
平素はソフトバンクをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、ご愛用いただいておりますPhotoVision TV SoftBank 202HWにおいて、下記事象が発生することが確認されました。
つきましては、当事象の発生を回避するため最新ソフトウェアへ更新をお願いいたします。
本件に関しまして、お客さまにはお手数をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
弊社では今後もより良い商品・サービスのご提供に努力する所存でございますので、引き続きご愛顧をお願い申し上げます。

1. 対象機種

対象機種 ソフトウェア更新開始日 ソフトウェア更新手順
202HW 2014年6月5日 ソフトウェア更新手順(PDF版)

2.変更内容

録画予約の開始時刻が0時0分の場合、1秒で録画が停止してしまう事象の改善

3.対応について

利便性を向上させるため、ネットワークを利用したソフトウェア更新を実施させていただきます。
以下の画面が表示されますので、お客さまにてソフトウェア更新操作をお願いいたします。
  • ※ ソフトウェア更新の際、圏外になっている場合は、電源を入れ直して再度ソフトウェア更新をお願いします。
  • ※ ソフトウェア更新の具体的な操作方法につきましては、上記のソフトウェア更新手順リンクをご参照ください。
  • ※ アクセスの状況により、ダウンロードに時間がかかることがあります。時間を置いて再度アクセスしてください。



ソフトウェア更新を実施いただく上での注意点

  • ソフトウェア書き換え中は、各機能をご利用できません。一回の更新完了までに最大15分程度かかる場合があります。
  • ソフトウェアのダウンロード中は、各機能をご利用いただけます。
  • 本機の状況(故障・破損・水濡れ等)によっては、保存されているデータが破損・消失されることがあります。
    必要なデータは、ソフトウェア更新前にSDカード等にバックアップしていただくことをおすすめいたします。
    なお、データが破損・消失した場合の損害につきましては、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ソフトウェア更新中に電源を切らないでください。故障の原因となる可能性があります。
  • ソフトウェア更新は、電波状態のよい場所で移動せずに実行してください。
  • その他のご注意点はソフトバンクモバイル公式サイト<<ソフトウェアアップデート>>をご確認ください。

以上

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