iPad Air 2、iPad mini 3、iPhone 6 発売中 今すぐ購入

  1. S!まとめて支払い

S!まとめて支払い

お申し込み不要

S!まとめて支払いとは

コンテンツ内で購入したショッピング等の購入代金を月々のケータイ代と一緒に支払えるサービスです。

ソフトバンクケータイのご利用料金 ソフトバンクケータイで購入した商品代金 まとめて支払いOK

安心:ソフトバンクが提供する決済サービスだから安心。クレジットカード番号の入力も必要ナシ。

簡単:お支払い方法で「S!まとめて支払い」を選んで、4桁の暗証番号を入力するだけでラクラクお買物ができちゃう。

便利:ケータイ代金と一緒にショッピング代金を請求するので、お支払いもとっても便利。

ご利用方法

ケータイでのショッピングや、PCでのオンラインゲーム等の購入でS!まとめて支払いをご利用になればケータイ代金と一緒にお支払いが可能になります。

S!まとめて支払いサポートサイトより、詳しいご利用方法や使えるサイトのご案内、ご利用履歴の確認方法がご覧になれます。

S!まとめて支払いサポートサイト

ご利用限度額

ご利用額限度表

ロックする

■お子さまのケータイ利用時も安心。

お客さまの任意のパスワードを設定することによって、S!まとめて支払いの利用に制限を かけることが可能です。お子さまにケータイを持たせる時も、保護者の方があらかじめ ロックしておくと安心です。

ケータイロック機能

ご利用いただけない場合

  • 法人契約の回線の場合
  • Yahoo!きっずにお申し込みされている場合
  • 3G通信サービス以外でご契約されている場合
  • 携帯電話サービスのご契約日から満3ヵ月以内である場合
  • 携帯電話料金のお支払い方法がクレジット払い、または口座振替のいずれかでない場合
  • 対応携帯電話以外からご利用される場合
  • 当社から請求させて頂いている料金(携帯電話料金を含みますがこれに限られません)について、お支払期限内にお支払いが確認できていない、または支払いを怠るおそれがある場合
  • 過去にS!まとめて支払いを利用した商品等の料金のお支払いが確認できない等の理由により、当社がS!まとめて支払いによる請求を取りやめたことがある場合
  • 上記のほか当社の事業活動に影響を与えると当社が判断した場合
  • ※ サービス提供条件は、変更となる場合がございますのでご了承ください。

注意事項

  • S!まとめて支払いの利用にあたっては、お客さまがご契約時に登録した4桁の暗証番号の入力が必要となります。なお、暗証番号の入力にもとづいて行われた行為は、お客さまによって行われたものとみなします。
  • 商品等の購入代金のお支払いが期限内に確認できない場合、当該商品等の提供者による購入代金の回収を目的として、当社から当該商品等の提供者にお客さまの氏名、住所、電話番号、S!まとめて支払いの利用状況等の情報を開示することがあります。
  • お客さまが任意に設定するパスワードによりS!まとめて支払いの利用を制限することができます。お客さまがお子さまに携帯電話を持たせる場合など、携帯電話サービスのご契約者と携帯電話のご使用者が異なる場合における利用を主な目的として、S!まとめて支払いの利用を制限できる機能になります。利用制限の設定については、My SoftBankから行えます。
  • S!まとめて支払いを利用して購入された商品等について、ソフトバンクモバイルは一切の責任を負いませんので、予めご了承下さい。
  • 詳しくは、ウェブ利用規約(S!まとめて支払いに関して)をご覧ください。

よくあるご質問

  • ※ SoftBank スマートフォン(Xシリーズを含む)を除く
  • ※ 702MO、702sMOを除く
  • ※ iPhoneを除く

サービス

SoftBank 3G(携帯電話)の他の情報を見る

商標についてはこちら

よく探されているページ