利用方法

あんしん保証パック(i)プラスの利用方法をご案内いたします。

あんしん保証パック(i)プラスのご利用方法

故障時の最適なお手続きのご案内

iPhone や iPad が故障した際は、修理代金の還元、もしくは配送交換※1をご利用いただけます。
お客さまのご契約内容や故障状況に応じて、故障時に最適なお手続きをご案内します。

  • ※1
    iPad は対象外です

最適なお手続きをシミュレーションする

注意事項

以下のサービスをご利用いただいたお客さまは、それぞれ前回のご利用から6ヵ月間は機種変更の有無にかかわらず同サービスをご利用いただけません。

  • 故障・破損・水濡れ・電池交換による修理代金の還元
  • 破損・盗難・紛失時の会員価格での機種変更、あんしん保証パック、あんしん保証パックライトの「水濡れ・全損保証サービス」「盗難・紛失保証サービス」、スーパー安心パック、ソフトバンクアフターサービスの「盗難・全損保証サービス」
  • 配送交換のご利用

全損・盗難・紛失に関する注意事項

  • 会員価格でご購入の場合、新しい対象機種と引き換えに古い対象機種を店頭にて回収いたします。また、機種変更(契約変更)時のご利用期間はリセットされ、購入日から再度カウントを開始します。
  • お客さまがお使いの機種と同一の機種の在庫がない場合は、当社が指定する同等機種を会員価格でご購入いただけます。

あんしん保証パック(i)プラスに関するよくあるご質問(FAQ)

その他のよくあるご質問をみる

ホームページに関するご意見・ご感想をお聞かせください。

このページの情報にご満足いただけましたか。

※お問合せ内容をご入力いただいても、個別回答は致しかねますのでご了承ください。

※お問合せ内容をご入力いただいても、個別回答は致しかねますのでご了承ください。

ご意見・ご感想お寄せいただきありがとうございます。

ご入力内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

エラーが発生しました。

ご入力いただいた情報が送信できませんでした。
誠に恐れ入りますが、しばらく経ってからお試しください。