サービスエリア・料金

海外で使えるサービスエリアと、料金についてご案内いたします。
海外パケットし放題とLTE国際ローミングの対応状況もご確認いただけます。

海外のサービスエリアとご利用料金

ステップ2:ご利用機種を選ぶ(任意

機種によってご利用いただける通信事業者が異なります。ご利用機種を選択の上、ご確認ください。

  • ご利用の機種が表示されない場合、選択いただいたエリアではご利用いただけません。

1. カテゴリを選ぶ

2. メーカーを選ぶ

3. 機種名を選ぶ

料金をみる

エリア・サービス選択に戻る

海外利用時のご注意

  • 海外での通話料・通信料はお客さまがご加入されている国内の料金プランおよび無料通信・各種定額(パケットし放題などの定額サービスを含む)・割引サービス(月月割を除く)の対象外となります。
  • アプリケーションなどが自動的に通信をおこない、パケット通信料が数千円/日以上となる場合があります。一部の機種は海外でデータ通信がご利用いただけるよう、データローミングがあらかじめオンに設定されていますので、海外でご利用されない場合は、渡航前に携帯電話機のデータローミング設定をオフにしてください。
  • 接続状況などをお知らせする重要なメールを配信しております。お客さまが送信元アドレス「Information」を、迷惑メールブロック設定に登録している場合は、受信メールが自動的に迷惑メールフォルダに格納される場合がありますので、あらかじめ設定の変更をお願いいたします。
  • ご利用金額が一定額を超えて高額になった場合、ご利用を停止することがあります。海外で再開をご希望の場合は、国際コールセンターへご相談ください。
  • 海外ローミング時は、IPv6通信には対応しておりません。