CloudAI チャットボット
ソリューションパッケージ

さまざまなシステムに接続できるチャットボットサービス

チャットにWatsonを搭載し最適な回答を提示。FAQに加え、社内の基幹システムやファイル共有サービスと連携可能なため、データ活用の幅が広がります。

お問い合わせフォーム

導入メリット

  • 社内システムと連携可能。外出先でも社内のデータを照会できます。

    社内システムと連携可能。外出先でも社内のデータを照会できます。

  • ファイル共有サービス「Box」に格納した資料を自然言語ですぐ見つけることができます。

    ファイル共有サービス 「Box」に格納した資料を自然言語ですぐ見つけることができます。

  • インターフェースにLINE WORKSを採用。LINEと同じ操作性なので導入がスムーズです

    インターフェースにLINE WORKSを採用。LINEと同じ操作性なので導入がスムーズです。

ご利用イメージ

ご利用イメージ

  • NLC:Natural Language Classifier/自然言語分類

料金

トライアル

1,000,000円
2ヵ月間のトライアル環境、保守サポートを提供※1
作成できる学習データは1つまで

月額費用

500,000円~※2,3,4

  • ※1
    Box及びCRM/SFAとの連携は別途費用が必要となります。
  • ※2
    アカウント数は100アカウント
  • ※3
    Boxをご利用の場合、別途費用が必要となります。
  • ※4
    LINE WORKSをご利用の場合、別途費用が必要となります。

サービス提供会社

JBCC株式会社

JBCC株式会社
JBCC株式会社は、従業員約1,000名のソリューションプロバイダーです。これまで培ってきた強みを活かし、今まで以上にお客様にご満足いただけるソリューションをお届けしてまいります。

ソリューションパッケージ一覧へ

お問い合わせ

新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせ

お問い合わせフォーム

関連導入事例

    IBM Watson ソフトバンク

    IBM Watsonとは、初めてコグニティブ・コンピューティング能力を商用化したものです。クラウドを基盤に提供されるIBM Watsonのシステムは、大規模なデータを分析し、自然言語で投げかけられた複雑な質問を解釈し、根拠に基づいた回答を提案いたします。