hitTO(ヒット)

ソリューションパッケージ

hitto
hitTO(ヒット)は、従業員からの社内問い合わせに、「いつでも」「どこでも」自動応答するAIチャットボットサービスです。社内の問い合わせ対応、ITヘルプデスク対応など、幅広い業務を効率化し、新しい働き方をサポートします。

導入メリット

  • 社内問い合わせに自動回答!仕事の生産性を向上

    社内問い合わせに自動回答!
    仕事の生産性を向上

  • 申請書やマニュアルを案内し、自己解決の文化を醸成

    申請書やマニュアルを案内し、
    自己解決の文化を醸成

  • 社内ナレッジの蓄積で部内の属人化を解消

    社内ナレッジの蓄積で部内の属人化を解消

サービスの特長

特徴1 専任チームのサポートで導入後も安心
特徴2 使いやすい管理画面
特徴3 自動学習機能を搭載

料金

初期費用 0円(※学習データ作成支援メニューは別途ご用意しております。)
月額費用 ご利用頂くボット数に応じて価格を設定しております。
詳しくはお問い合わせください。

サービス提供会社

  • jena

    株式会社ジェナ

    社内向けAIチャットボットサービス『hitTO(ヒット)』を提供しています。AIチャットボットを社内に「配属」し一緒に働くことで、問い合わせ対応工数の削減だけでなく、ナレッジ共有や24時間365日対応、従業員の潜在ニーズの見える化など、あらゆる面で業務改善を進めることができます。

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