hitTO(ヒット)
ソリューションパッケージ

hitto

hitTO(ヒット)は、さまざまなお問い合わせ対応をチャット形式で自動対応するAIチャットボットのソリューションパッケージです。Webサイトにおけるオンライン接客、よくあるお問い合わせの対応・営業支援などを、AIチャットボットが対応します。

導入メリット

  • ちょっとした質問も、気軽に聞けるから顧客満足度もUP

    ちょっとした質問も、気軽に聞けるから顧客満足度もUP

  • よくある質問はチャットボットで対応オペレータは、個別対応業務に専念できます。

    よくある質問はチャットボットで対応オペレータは、個別対応業務に専念できます。

  • 対応スキルが均一化されサービスレベルの向上が図れます。

    対応スキルが均一化されサービスレベルの向上が図れます。

ご利用イメージ

ご利用イメージ

管理者は専用の画面から、管理と学習データのメンテナンスを行えます。運用開始後は、管理者が必要に応じて 学習データをメンテナンスいただくことで回答精度を向上していくことが可能です。

  • オプションで独自アプリやPepperへの組み込み、既存システムと連携いただくことも可能です。(個別見積もり)

料金

トライアルパック

750,000円〜

  • オンサイトでのコーパス作成コンサル/1回、コンサル実施から本番運用開始までのQA対応(メール対応)、2ヵ月の試行(1コーパス)
月額費用

500,000円〜

  • トライアルパック構築環境の継続利用、作成可能コーパス総数4

サービス提供会社

jena

株式会社ジェナ
スマートデバイス活用プラットフォーム「seap」の開発・提供やスマートデバイス向けアプリ&ウェブ開発を中心とした受託開発業務のコンサルティングなど、アプリ開発やソリューション開発分野において様々な事業を幅広く行っています。

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