Technomark Cloud+

ソリューションパッケージ

technomark
テクノマーククラウドプラスは、コールセンターなどにおけるメール問い合わせ対応を効率化するソリューションパッケージです。受信メールを内容に応じて自動振り分けし、回答データのなかから質問に応じた最適な回答を提示します。

導入メリット

  • 大量のメールを内容に応じて自動振り分け、対応の効率化が測れます。

    問合せメールの振り分け、返答実績・内容などを一元管理 メール対応の効率化が図れます。

  • 最適な回答候補を提示してくれるから、スキルによる回答のばらつきがありません。

    最適な回答候補を提示してくれるから、スキルによる回答のばらつきがありません。

  • 対応を重ねることで、自動で学習を実行回答精度があがります。

    応答内容をデータとして蓄積 対応を行う度に回答精度が向上します。

ご利用イメージ

ご利用イメージ
既存のメールサーバはそのままに、サービスをご利用いただけます。全ての機能はブラウザからアクセスすることができ、各種設定やAIの追加学習などが容易に行えます。また、既に保有しているFAQ情報を取り込み、ナレッジデータとして活用することも可能です。

料金

初期費用 300,000円〜
  • メールサーバ接続設定を含みます。
月額費用 240,000円/5ユーザー〜
  • 同時接続数となります。

サービス提供会社

  • NTT DATA

    エヌ・ティ・ティ・データ先端技術株式会社

    情報・通信システム、関連ソフトウェア・ハードウェアなどの設計、開発から保守運用、研究などにいたるまで幅広い事業領域・ノウハウを持ち、歴史ある企業ながら、常に最新技術を取り入れ、新しいビジネスの創造を目指しています。

お問い合わせ