Virtual Agent(バーチャルエージェント)
ソリューションパッケージ

virtual agent

Virtual Agentは提供会社のカスタマーサポートとチャットボットの豊富な導入実績を生かして、お客様に最適かつ高品質なチャットボットを提供するソリューションです。

導入メリット

  • 提供会社がコンタクトセンター運用で培った豊富なノウハウを生かした自然な会話設計。ボット導入に不安のあるお客様にも安心のソリューションです。

    提供会社がコンタクトセンター運用で培った豊富なノウハウを生かした自然な会話設計。ボット導入に不安のあるお客様にも安心のソリューションです。

  • IBM Watsonの自然言語分類機能で自然な会話で最適な回答を提示。さらに、お客様の曖昧な質問には、質問候補を提示した聞き返しでサポートする高品質な対話を実現します。

    IBM Watsonの自然言語分類機能で自然な会話で最適な回答を提示。さらに、お客様の曖昧な質問には、質問候補を提示した聞き返しでサポートする高品質な対話を実現します。

  • 導入後の保守メンテナンスも充実AI導入後の負担になりがちな学習データの追加もサポート、管理者の負担を軽減します。

    導入後の保守メンテナンスも充実AI導入後の負担になりがちな学習データの追加もサポート、管理者の負担を軽減します。

ご利用イメージ

ご利用イメージ

  • 回答データの保有サーバなどはご用意いただく必要があります。
  • ログデータの提供は月1回となります。

料金

初期費用

初期設定:900,000円

  • システム設定・基本的なボット設定

コンサル導入構築:3,600,000円

月額費用

ライセンス:500,000円

  • Virtual Agent ライセンス費用

保守メンテナンス:200,000円

  • コンサル導入構築:200QA、保守メンテナンス:10QA追加/月の場合の費用です。QA数により価格が異なりますので、詳細はサービス提供会社にお問い合わせください。

サービス提供会社

りらいあコミュニケーションズ株式会社

りらいあコミュニケーションズ株式会社
アスクル等 実績のあるウェブ接客ノウハウにより、高品質なチャットセンターの構築・運営のトータルサポートを行います。

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