Microsoft 365

活用サービス・サポート

Microsoft 365 をより高度に活用するためのサービスをご紹介します。

サポートは管理者様向けの無償標準サポートに加え、より手厚いサポートを提供する有償サポートオプションメニューをご用意しております。

活用サービス

サポート

管理者様からのお問い合わせを承ります。

標準サポート

SoftBank Microsoft サポートセンター

Microsoft 365についてのご相談はソフトバンク株式会社直接の無料サポート窓口が解決

【受付時間】電話・メール受付時間:24時間 365日
【対応時間】音声回線障害時:24時間365日
      音声回線障害以外:9:00~18:00(土日祝日、ソフトバンク株式会社の指定休業日を除く)
【受付内容】ソフトバンクでご契約のMicrosoft 365に関するお問い合わせ

  • 2019年8月1日以降、ご契約のお客さま用の窓口

マイクロソフト クラウドサポートセンター

Microsoft 365についてのご相談はSB C&S株式会社の無料サポート窓口が解決

【受付時間】9:00~18:00 (土日祝日、SB C&S株式会社の指定休業日を除く)
【受付内容】Microsoft 365に関するお問い合わせ

  • 2019年8月1日以前よりご契約のお客さま用の窓口

サポートオプションメニュー

Enterprise Support for Microsoft 365

Microsoft プレミアサポートを活用したサポートを提供

【提供内容】
・Microsoft 365の仕様、障害に関する問い合わせ
・Microsoft プレミアサポートの利用
・アップデート情報の提供
・顧客環境調査(Socは除く)
・オンライン定例の開催
・管理者マニュアル提供

  • 当社経由のCSP/ESA契約が必須です

(税抜)

サービス名
内容
料金
Enterprise Support for Microsoft 365 基本メニュー 初期費用 ¥150,000
40チケットプラン ¥300,000
60チケットプラン ¥400,000
100チケットプラン ¥600,000
オプションメニュー 追加 20チケット ¥150,000

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