活用サービス
OnePortal Modern
OnePortal Modernは、SharePoint Onlineのサイトを独自のWebパーツを活用して、デザイン性が高く、見やすいサイトを作成することができます。
Microsoft Autopilot Basic Service
Windowsデバイスの初期セットアップをクラウド経由で自動的に展開でき、デバイスの初期設定にかかっていた手間や時間を削減できるソリューションです。
サポート
管理者様からのお問い合わせを承ります。
標準サポート
SoftBank Microsoft サポートセンター
Microsoft 365についてのご相談はソフトバンク株式会社直接の無料サポート窓口が解決
【受付時間】電話・メール受付時間:24時間 365日
【対応時間】音声回線障害時:24時間365日
音声回線障害以外:9:00~18:00(土日祝日、ソフトバンク株式会社の指定休業日を除く)
【受付内容】ソフトバンクでご契約のMicrosoft 365に関するお問い合わせ
2019年8月1日以降、ご契約のお客さま用の窓口
マイクロソフト クラウドサポートセンター
Microsoft 365についてのご相談はSB C&S株式会社の無料サポート窓口が解決
【受付時間】9:00~18:00 (土日祝日、SB C&S株式会社の指定休業日を除く)
【受付内容】Microsoft 365に関するお問い合わせ
2019年8月1日以前よりご契約のお客さま用の窓口
サポートオプションメニュー
Enterprise Support for Microsoft 365
Microsoft プレミアサポートを活用したサポートを提供
【提供内容】
・Microsoft 365の仕様、障害に関する問い合わせ
・Microsoft プレミアサポートの利用
・アップデート情報の提供
・顧客環境調査(Socは除く)
・オンライン定例の開催
・管理者マニュアル提供
当社経由のCSP/ESA契約が必須です
(税抜)
サービス名 |
内容 |
料金 |
|
| Enterprise Support for Microsoft 365 | 基本メニュー | 初期費用 | ¥150,000 |
| 40チケットプラン | ¥300,000 | ||
| 60チケットプラン | ¥400,000 | ||
| 100チケットプラン | ¥600,000 | ||
| オプションメニュー | 追加 20チケット | ¥150,000 | |
(30分/1チケット消費)