Dialpad™
クラウドアプリケーション
-
Dialpadとは、さまざまなコミュニケーション手段を統合する“モダンビジネスコミュニケーションツール”です。
Google™ アカウントでログインするだけで、音声通話やビデオ通話、メッセージなどの多様なコミュニケーションを、シンプルな共通のインターフェースを通じて各種端末から利用することが可能です。- ※「Dialpad」は、Dialpad Inc. が提供するサービスです。
Dialpadで実現できる世界

連絡先をまとめられるので、コミュニケーションがスムーズに

概要
-
自分の居場所に合わせてデバイスを自由に切り替えられます
さまざまな端末からいつでも、どこでも同じ電話番号で利用が可能です。通話中でも端末を切り替えることができるので、自席のパソコンで取った通話を切らずにスマートフォンに切り替えて、そのまま移動することも簡単にできます。
-
連絡帳を集約
社内の内線番号表、 G Suite の連絡先やID、モバイル端末の電話帳など、それぞれ分断されていた連絡帳が、Dialpadひとつに置き換わります。クラウド上でいつでもどこからでも参照することが可能です。
-
セキュアでシンプルなログイン
アプリケーションをダウンロードし、ご利用の G Suite アカウントでログイン。それだけで電話も、メッセージも、履歴をふくめたすべてのコミュニケーションから、相手の在席確認まで一か所にまとまります。

社内外のコミュニケーションを円滑にするクラウドサービス
クラウド上でさまざまなコミュニケーションを統合する「Dialpad」
外出中などの所在がわからずに連絡がつかない、内線や外線、チャットなど連絡先が複数あってどれを使えば良いかわからないなど、業務中のコミュニケーションで不便に感じていることはありませんか?
Dialpadならクラウド型サービスで場所や端末にとらわれないコミュニケーションが可能になります。
Dialpadが貴社のビジネスのお役に立てるか資料をダウンロードし、ぜひご確認ください。
充実安心の日本語サポート 無料
ソフトバンクと強力連携するDialPad社の無料サポート窓口がお客さまをバックアップいたします。
Dialpadサポートセンター
9:00 - 18:00(土日祝日、同社の指定休業日を除く)
- Dialpad サービスについて
新たなワークスタイルを提案する「Dialpad」セミナー開催中!
お問い合わせ
お問い合わせ
新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせ