スマホ・PCから電話ができるクラウド電話

Dialpad

ビジネスチャットやビデオ通話などを含むオールインワンのクラウド電話。ライセンスを追加するだけで人員拡大にも対応でき、CRMプラットフォームとの連携も可能たなめ、業務を効率化し、生産性を向上させることができます。

Dialpadで変わる働き方

Dialpadは、これまでの固定電話環境での課題解決だけでなく働き方を変えるクラウド電話です。ビジネスに必要なさまざまな機能が搭載されているのが特長です。音声・ビデオ通話、メッセージや各種ビジネスツール、IVR(自動音声応答)、さらにCRMツールとの連携も可能です。デバイスを選ばずいつでも仕事に取り組め、業務の効率化や生産性の向上に役立ちます。

Dialpadが選ばれる理由

外出中などの所在がわからずに連絡がつかない、内線や外線、チャットなど連絡先が複数ありどれを使えば良いかわからないなど、業務中のコミュニケーションで不便に感じていることはありませんか?
Dialpadなら場所や端末にとらわれない柔軟性の高いコミュニケーションが可能になります。

Dialpad_在宅勤務や外出先でも 円滑コミュニケーション

円滑なビジネスコミュニケーション

Dialpadは、音声通話、ビデオ通話に加え、チャット、グループチャット、画面共有などビジネスコミュニケーションに必要な機能が豊富に揃っており、IVR機能や通話録音機能も標準機能として提供されています。Dialpad一つで全てのコミュニケーションができるため、コミュニケーションのスピードと質が向上します。

Dialpad_働く場所が自分のオフィス

働く場所が自分のオフィス

Dialpadは、デバイス・場所を問わず利用することができます。それはコールセンターも同じです。Dialpadのコンタクトセンター機能を使えばリモート環境でもコールセンターを構築することができます。顧客サービスの品質を向上させ、ビジネスの成長に役立てることができます。

Dialpad_ビジネスツールとの連携で業務効率化

ビジネスツールとの連携で業務効率化

Dialpadは他のビジネスツールとの連携を行うことができます。iPad無人受付システムでは、来客者が受付システムから担当者を呼び出しした際に、Dialpadを経由しスマートフォンでの受電が可能です。 Salesforce等のCRMツールでは、通話ログや活動メモの保存を行い営業活動を支援します。通話機能だけでなく、業務の効率化にもつなげることができます。

無料トライアルで Dialpad を体験しよう

Dialpad for 050(トライアル)は各プラン最大15ライセンスまで、開通から30日間お試し頂けます。
先ずはお試しください。

お客さま導入事例

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Dialpadの検討にお役立てください

Dialpadのご紹介

デバイスを選ばず、いつでもどこでもビジネスコミュニケーションができるDialpadについてご紹介します。

課題別で効果がわかるDialpadユースケース

Dialpadで解決できた会社の電話における課題を、ユースケースとしてご紹介します。電話環境の見直しを検討されている方は、ぜひお役立てください。

よくあるご質問

電話機能は、Dialpadの機能に依存します。

最低利用期間はありません。月の途中で解約した場合、日割り請求はなく、1か月分のご利用料金が請求されます。

一部のエリアを除き、日本全国でご利用可能です。また電話番号は、お客様オフィスの住所に紐づく番号をご利用可能です。
詳細はソフトバンクの営業担当までお問い合わせください。

関連セミナー・イベント

お客さまの課題解決に役立つセミナー・イベントを実施しています。ぜひご参加ください。

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