1. ホーム
  2. 法人のお客さま
  3. お問い合わせ・サポート

お問い合わせ・サポート

ソフトバンクの法人のお客さま向けサービスに関するお問い合わせ先や
パンフレットダウンロード、よくあるご質問についてご案内しています。

  • モバイル

    目的別のよくあるご質問や、各種お手続き(法人コンシェルサイト)、メールや電話によるお問い合わせ・サポート情報をご案内

  • 音声・固定電話

    おとくラインやマイライン、Bizダイヤルなどの音声サービスに関する各種お手続き、お問い合わせ先をご案内

  • クラウド

    G SuiteやOffice365、SaaS、IaaS、PaaSの各種クラウドサービス、SmartVPNやゲートウェイなどのお問い合わせ・サポート情報をご案内

  • ネットワーク

    IP-VPN、広域イーサネット、エントリーVPNやインターネットサービスなどのアクセスサービスやオプションサービス別にお問い合わせ先をご案内

  • デジタルマーケティング

    O2Oソリューションやインターネット広告、ソフトバンク自社メディア広告に関するお問い合わせ・サポート情報をご案内

  • セキュリティ

    ネットワークセキュリティやクラウドセキュリティ、リモートアクセスなどに関するお問い合わせ・サポート情報をご案内

  • データセンター

    データセンターサービスや、ホスティングサービスに関するお問い合わせ・サポート情報をご案内

  • AI・機械学習

    IBM Watsonの日本語版APIを組み合わせた最適なアプリケーション構築支援などに関するお問い合わせ・サポート情報をご案内

  • IoT

    センサーネットワークの構築から通信回線・通信機器の調達、データ収集・分析をサポートするIoTに関するお問い合わせ・サポート情報をご案内

  • RPA(SynchRoid)

    ソフトウェアロボットが業務を自動化するRPAソリューション(SynchRoid)に関するお問い合わせ・サポート情報をご案内

  • その他サービス

    RPAやVRソリューション、DialPad、電力サービス、医療・ヘルスケアICTなどのお問い合わせ先をご案内