Windowsデバイスの初期セットアップをクラウド経由で自動的に展開でき、デバイスの初期設定にかかっていた手間や時間を削減できるソリューションです。
管理者様からのお問い合わせを承ります。
Microsoft 365についてのご相談はソフトバンク株式会社直接の無料サポート窓口が解決
【受付時間】電話・メール受付時間:24時間 365日
【対応時間】音声回線障害時:24時間365日
音声回線障害以外:9:00~18:00(土日祝日、ソフトバンク株式会社の指定休業日を除く)
【受付内容】ソフトバンクでご契約のMicrosoft 365に関するお問い合わせ
Microsoft 365についてのご相談はSB C&S株式会社の無料サポート窓口が解決
【受付時間】9:00~18:00 (土日祝日、SB C&S株式会社の指定休業日を除く)
【受付内容】Microsoft 365に関するお問い合わせ
管理者様に寄り添った手厚いサポートを提供
【受付内容】
SoftBank Microsoft サポートセンターに加え、以下サポートを提供します。
サービス名 | 内容 | 料金 | |
---|---|---|---|
Microsoft 365 有償サポート | 基本メニュー | 初期費用 | 150,000円 |
シルバープラン(月5件まで) | 300,000円/月 | ||
ゴールドプラン(月10件まで) | 400,000円/月 | ||
オプションメニュー | オンライン定例 | 50,000円/月 | |
超過費用(1件) | 40,000円/件 |
Webから簡単に
お見積り・お申し込みいただけます。
新規導入のご相談、サービス仕様については
こちらからお問い合わせください。