Microsoft 365

導入支援・サポート

お客さま向けに多様なプログラム研修をご用意しています。導入効果を高めるにはご利用開始前後にトレーニングを実施するのが効果的です。無料サポート窓口では管理者様からのお問い合わせを承ります。

有料 研修メニュー

管理者様向けやエンドユーザ様向けなど多様なプログラムでお客さまのニーズにお応えします。


管理者様向け

管理トレーニング

Office 365における基礎的な管理と各サービスの導入管理についてのトレーニングです。

  • 各種セットアップ
    • 初期の管理者設定
    • デスクトップアプリケーション設定
  • 各種管理
    • ユーザ管理
    • Exchage Onlineの管理
    • Microsoft Teamsの管理
    • SharePoint Onlineの管理…など
  • 本プログラムはオンライン ( Skype for Business/Skype ) でのご提供が可能です。

SharePoint Onlineトレーニング(応用)

運用・ニーズなどをヒアリングしたうえで、基礎的操作および実際に構築操作を研修内実施します。

  • SharePointの運用のヒアリング(事前)
  • SharePoint Onlineの作成操作
  • ハンズオンでの構築

エンドユーザ様向け

ユーザ展開 START Office 365

管理者様に変わり、Office 365導入における既存環境との違いや新サービスの使用方法などを、顧客環境にあわせてユーザ様にご案内します。

  • 既存環境との違い
  • Exchage Onlineの利用OWA
  • OneDrive for Busiiness
  • Office for iPad
  • Yammer Enterprise
  • Microsoft Teamsの利用
  • SharePoint Onlineの利用…など

サポート

管理者様からのお問い合わせを承ります。

無料 SoftBank Microsoft サポートセンター 


Microsoft 365についてのご相談はソフトバンク株式会社直接の無料サポート窓口が解決

【受付時間】電話・メール受付時間:24時間 365日
【対応時間】音声回線障害時:24時間365日
      音声回線障害以外:9:00~18:00(土日祝日、ソフトバンク株式会社の指定休業日を除く)
【受付内容】ソフトバンクでご契約のMicrosoft 365に関するお問い合わせ

  • 2019年8月1日以降、ご契約のお客さま用の窓口

無料 マイクロソフト クラウドサポートセンター 


Microsoft 365についてのご相談はSB C&S株式会社の無料サポート窓口が解決

【受付時間】9:00~18:00 (土日祝日、SB C&S株式会社の指定休業日を除く)
【受付内容】Microsoft 365に関するお問い合わせ

  • 2019年8月1日以前よりご契約のお客さま用の窓口

まずはお気軽にご連絡ください

今すぐご利用したい場合

Webから簡単に
お見積り・お申し込みいただけます。

お問い合わせ

新規導入のご相談、サービス仕様については
こちらからお問い合わせください。