Microsoft 365

活用サービス・サポート

Microsoft 365 をより高度に活用するためのサービスをご紹介します。
サポートは管理者様向けの無償標準サポートに加え、より手厚いサポートを提供する有償サポートオプションメニューをご用意しております。

活用サービス

Microsoft Autopilot Basic Service

Microsoft Autopilot Basic Service

Windowsデバイスの初期セットアップをクラウド経由で自動的に展開でき、デバイスの初期設定にかかっていた手間や時間を削減できるソリューションです。

サポート

管理者様からのお問い合わせを承ります。

標準サポート

SoftBank Microsoft サポートセンター 


Microsoft 365についてのご相談はソフトバンク株式会社直接の無料サポート窓口が解決

【受付時間】電話・メール受付時間:24時間 365日
【対応時間】音声回線障害時:24時間365日
      音声回線障害以外:9:00~18:00(土日祝日、ソフトバンク株式会社の指定休業日を除く)
【受付内容】ソフトバンクでご契約のMicrosoft 365に関するお問い合わせ

  • 2019年8月1日以降、ご契約のお客さま用の窓口

マイクロソフト クラウドサポートセンター 


Microsoft 365についてのご相談はSB C&S株式会社の無料サポート窓口が解決

【受付時間】9:00~18:00 (土日祝日、SB C&S株式会社の指定休業日を除く)
【受付内容】Microsoft 365に関するお問い合わせ

  • 2019年8月1日以前よりご契約のお客さま用の窓口

サポートオプションメニュー

Microsoft 365 有償サポート 


管理者様に寄り添った手厚いサポートを提供

【受付内容】
SoftBank Microsoft サポートセンターに加え、以下サポートを提供します。

  • Microsoft社プロフェッショナルサポートへの確認
  • アップデート情報の提供
  • 月次窓口レポートのご提供
  • オンライン定例の開催(オプション)
サービス名内容料金
Microsoft 365 有償サポート基本メニュー初期費用150,000円
シルバープラン(月5件まで)300,000円/月
ゴールドプラン(月10件まで)400,000円/月
オプションメニューオンライン定例50,000円/月
超過費用(1件)40,000円/件

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