ソフトバンクWi-Fiスポットの利用料金は無料ですが、いったん返却されると無料での利用ができなくなります。
機器に不具合が生じた場合、保守窓口にご連絡いただければ無料で保守サポートを受けられます。電源が抜けていたり、機器故障にて通信に不具合がある場合、設置店舗さまが気づかなくても保守窓口よりお知らせします。
設置店舗さまWi-Fiと、ソフトバンクWi-Fiスポットを用途別に分けて使用することにより、Wi-Fiをより安全に利用できます。また、大勢が同時にWi-Fiを利用するとインターネット速度が低下するため、お店Wi-Fiと併用することで快適にご利用いただけます。
災害時Wi-Fiサービス「00000JAPAN」を無料開放いたします。被災地域の方の連絡手段、安否確認や情報収集に役立てていただくことが可能です。
Wi-Fi環境は、来店いただいたお客さまに店内で快適に過ごしいただくための重要な手段の一つです。
シンプルフリーWi-Fiは、コンセントに挿すだけで簡単に公衆無線LANと業務用Wi-Fiを利用できます。
来店いただくお客さまには公衆無線LANを、従業員の業務利用には業務用Wi-Fiを。1台で使用用途をわけられます。
ご利用を継続されない場合は、こちらのフォームにご入力ください。