Webにて見積シミュレーションをご用意しています。
見積シミュレーション
月額固定制(リソースプール型・サーバ専有型・リモートバックアップ型)と従量課金制(従量課金型)がございます。
基本サービスでは初期費用はかかりません。
オプションサービスで、「L2セグメント追加」の構内ケーブル、「アドバンストモニタリング」および、「VMインポート」で一時費用が発生します。
下記の通りです。
請求書支払いのみ対応しています。ご利用月の翌月10日前後に請求書を郵送いたします。
はい、通貨は原則日本円となります。
いいえ、できません。
恐れ入りますが、契約を分けて頂くようお願いいたします。
新規開通月は、無料でご利用いただけます(日割り計算ではありません)。
月途中の変更は、日割り計算となります。
課金・請求は開通月の翌月からとなります。解約月は日割り計算となります。
いいえ、個人名義でのご契約は承っておりません。
法人登記されているお客さまに限ります。
書面による申込書受領後、約10営業日以内にご利用が可能です。
はい、開通日からその翌月末日までとなります。
例えば2022年4月15日開通の場合、2022年5月31日までが最低利用期間となります。
はい、申し込み可能です。
同一契約内で4タイプの基本メニューのいずれか、または組み合わせにて申し込みすることができます。
ホワイトクラウド ASPIRE サービスメニュー
「他サービス接続用L2セグメント追加」オプションを申し込む必要があります。
このオプションで、ソフトバンクが提供する各種サービスとVLAN接続が可能となり、データセンター接続、各種ゲートウェイサービスやマネージドサービスと連携利用が可能となります。接続可能なサービスの詳細はサービス説明書をご確認ください。
はい、変更可能です。原則5営業日以内に対応いたします。
一部対応できないメニューもありますので詳しくはお問い合わせください。
はい、いつでも追加契約・解約が可能です。
下記リンクのお問い合わせフォームから「お試し利用」を選択し、お試ししたい内容を具体的に記載の上、お問い合わせください。
はい、可能です。
契約手続きについては、ソフトバンクの営業担当者までご相談ください。
ASPIREの利用料金を簡単に試算することができます。お見積結果はPDFかCSV形式でダウンロード可能です。
無料でASPIREをお試しすることができます。「お試し利用」を選択の上、お問い合わせください。
新規導入のご相談、サービス仕様についてはこちらからお問い合わせください。