Twilio(トゥイリオ)は柔軟性の高いAPIを備えており、プラットフォーム1つにて、あらゆるチャネル、組み込みインテリジェンス、グローバルインフラストラクチャに対応しています。
カスタマージャーニーのあらゆるステップで、お客さまとのエンゲージメントに必要なソリューションを作成することができます。
電話やSMS・ビデオ・チャットなど世の中にあるさまざまなコミュニケーションチャネルをWeb・モバイルアプリケーションへ組み込むクラウドコミュニケーションプラットフォームです。
従来必要とされていた通信機能構築のための高額な装置、専門家、回線契約を必要せず、さまざまなコミュニケーションチャネルをAPIを利用して短期間で効率よく開発することができます。
通話、ビデオ、チャットなど、さまざまなコミュニケーションを従量課金で利用でき、コンタクトセンターや新規ビジネスをスモールスタートで構築することが可能です。
TwilioはCPaaS事業におけるリーディングカンパニーです。国内外において、1,000万人の開発者、25万もの企業・組織、180ヵ国で利用されています。
通話の発信、受信、モニタリング
SMS、WhatsAppでメッセージを送受信
リアルタイムビデオとHD音声アプリケーションを作成
クロスチャネルの会話を構築、管理、オーケストレーション
ドラッグアンドドロップビルダーを使用してアプリケーションを構築、展開、管理
電話番号による検証により、不正なアカウント作成を防ぐ
メッセージや通話を適切な担当者にルーティング
クラウドコンタクトセンタープラットフォーム
Twilioを使うことで、在宅コンタクトセンターや、他のクラウドサービスと連携したコンタクトセンターをクラウド上に短期間で構築することが可能です。
営業時間外の自動電話対応や自動音声案内による省人化を、GUIでの電話対応フローの作成や音声ボットにより簡単に実現することができます。
Twilioを使うことで、SMS・電話・メール・プッシュ通知などによる二要素認証を、簡単に実装することができます。
サービス仕様や導入のご相談・
お見積もりなどはこちらから
サービスの使い方・料金などに関する
お問い合わせはこちらから