導入を検討のお客さま向け

Twilio(トゥイリオ)お問い合わせ

ご契約後のお客さまのお問い合わせ(ご契約状況、ご利用状況、機能/サービス仕様、プラン変更、ご解約など)は、ご契約中のお客さま専用フォームよりお願いいたします。

ご入力いただいた情報をもとに、担当者より連絡いたします。各項目をご入力の上、「お問い合わせする」ボタンをクリックしてください。「必須」の項目は、必ずご入力ください。

Twilioサービスは”PaaS”のため、利用される場合はお客さまにてシステム開発が必要となります。
なお、弊社との取引に際して審査をさせていただくことがございます。
また、お客さまより必要書類のご提出をお願いする場合がございます。ご了承ください。

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※その他のお問い合わせ、もしくはTwilioご利用中のお客さまはこちらからお問い合わせください。

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※以下の例をご参照のうえ、わかる範囲でご入力をお願いいたします。

電話の利用をご希望の場合
・Twilioでご希望のご利用番号数
・Twilioで利用希望の番号種別(050,TF(0120/0800),0ABJなど)
・月間の発呼数と着信数、同時接続数、1回の通話あたりの通話時間
SMSの利用をご希望の場合
・月間の想定の通数

必須

※会社名を検索候補から選択することで郵便番号、住所情報が自動入力されます。

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※iPhoneから入力されている方は、英数字キーボードから入力ください。

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※建物名、階数まで入力してください

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・本フォームにご入力いただいたお客さま情報は、個人情報保護法および、当社プライバシーポリシーに従い適切に管理いたします。

上記情報の取り扱いについて同意される場合は、入力内容を確認のうえ「お問い合わせする」ボタンをクリックしてください。