ソフトバンクは、Zscalerをお客さまに安心してご利用いただくための、販売・構築・運用実績といった、優れた提供体制を持つZscalerパートナーとして、2023年にMSSP(Managed Security Service Provider)に認定されました。
日々、販売体制を強化し高品質なサポートをお客さまにご提供することで、お客さまのセキュリティ課題解決を一層支援します。また、2024年度に最も優れた実績を収めたパートナーとして「パートナーオブザイヤー (Partner of the Year) 」を受賞しました。
Zscalerインターネットアクセスは、複数のオンプレミス製品で実現していたWebプロキシや、URLフィルタ、アンチウイルス、サンドボックスなどのWebセキュリティ対策やリモートアクセスを、単一の統合プラットフォームでご提供するサービスです。
脅威の侵入経路になりやすいWebトラフィックに対し、同一のセキュリティポリシーを国内でのデバイス利用のみならず、グローバル規模で適用することが可能になります。
Zscalerプライベートアクセスは、従来のオンプレミス型のリモートアクセスと異なり、ゼロトラストセキュリティモデルに基づくSDP(Software Defined Perimeter)アーキテクチャにより、柔軟なアクセスポリシーの適用、セキュリティレベルの向上、シンプルかつ短納期の展開を可能とし、企業のリモートアクセス環境を大幅に向上します。
また、Zscaler Digital Experienceではエンドツーエンドでの通信状況の可視化を実現します。
社内、社外の場所を問わず、そしてPC、モバイル、全ての接続を疑い確認することで、ゼロトラストセキュリティを実現します。企業リソースへのアクセスをセキュアにするZscaler™プライベートアクセスとも併用可能です。
拠点からのローカルブレイクアウト通信に対するセキュリティを強化。SaaS向けトラフィックを直接Zscaler™インターネットアクセスを経由させることで、通信負荷を軽減しつつ、利用状況の把握やログの取得が可能です。
アンチウイルスやURLフィルタリング、サンドボックス、高度な脅威保護などによりセキュアなインターネット利用を実現いたします。また、シングルサインオンサービスや、お客さまADとの連携を実現いたします。
インターネット向けトラフィック情報のセキュリティ監視を実施することで、インシデントの検出やログ分析をご提供いたします。
企業統合や組織再編などでアプリケーションが追加された際は、ZPAコネクタをインストールするだけで、すぐにリモートアクセスが利用できます。
ユーザ端末のディスク暗号化設定や証明書有無などの状況を検査し、アクセスの許可・拒否をコントロールします。これにより、不正端末からのアクセスによるセキュリティリスクを排除することができます。
お客さまがご利用中のSSOサービスと連携し、認証機能を統合することが可能です。
クラウド型のリモートアクセスサービスのため、お客さま側でのVPN装置の設置やバージョンアップといった管理作業などは必要ありません。
管理者専用のポータルサイトにて、ユーザの利用状況をリアルタイムで確認可能です。また、アプリケーションおよびサーバのヘルチェックを行い状態を可視化します。
設計導入から運用までをトータルにサポートいたします。設計導入フェーズでは経験豊富なSEが最適な設計・導入を支援、運用フェーズでは高度な知識を有した運用部門による24時間365日のカスタマーサポートをご提供することが可能です。
Zscaler™ BASEプランは予算や人員、ノウハウの不足など中堅・中小企業が抱えるセキュリティ課題を解決する新たなプランです。
Zscaler™の導入や運用における負荷を軽減しながら、強固なセキュリティを安価にご提供いたします。
中堅・中小企業に最適な機能を安価にご提供。予算の制約からセキュリティ対策導入を見送っていたお客さまでも導入が可能です。
ソフトバンクの豊富な知見をもとにした推奨のセキュリティポリシーに加え、スムーズに利用を開始していただくために必要なシステム設定などをあらかじめ実施した上でご提供いたします。
Zscaler社の高度なサポート認定資格であるZCSS認定を受けた専門家によるサポートをご提供。豊富な知見を持つエンジニアが、エンタープライズ同様に障害への対応やサポートを行います。
端末からクラウドアプリケーションまでエンドツーエンドでの通信状況(デジタル体験)を可視化し、
Zscaler™インターネットアクセスを補完いたします。
Zscalerが設備を設置しているデータセンターは世界中100を超えるロケーションに展開されており、障害に強い安定したサービスをご提供いたします。
マネージドセキュリティサービスは、24時間365日体制でさまざまなサービスに対するセキュリティ監視・分析・対処の統合窓口をご提供するサービスです。
ソフトバンクでは、セキュリティだけではなくネットワークなどの窓口を統合してご提供することも可能です。
セキュリティ運用に加えてネットワーク運用をソフトバンクの窓口にて一元対応
ゲートウェイサービスに加え、クラウドサービス、エンドポイント製品など幅広い監視メニューをご提供
24時間365日の有人対応窓口による、緊急時の遮断対応の実施
条件に該当するページがございません
Zscaler™インターネットアクセスとZscaler™プライベートアクセスはユーザライセンスのサービスとなりますので、デバイス単位での契約は行っておりません。
1デバイスを複数人が使うような場合であっても、実際にZscalerをご利用されるユーザ数分のライセンス契約が必要となります。
なお、1ユーザライセンスにつき3デバイスまでご利用可能です。
平日9時-18時もしくは24時間365日の受付対応が可能なメニューをご用意しています。詳しくはお問い合わせください。
新規導入のご相談、サービス仕様についてご相談をお受けしています。