mv-biz-dial-pc-220920.jpg mv-biz-dial-pc-220920.jpg
mv-biz-dial-pc-220920.jpg
他社サービスへの切り替えについて

おとくラインの料金にメリットがない

おとくラインの契約内容や料金プランを見直してみませんか?

現在の利用用途にあった契約内容や料金プランになっていますか?
契約内容や料金プランの見直しでコストカットが可能な場合があります。

料金プランの見直し例


  1. 利用用途としてFAX、データ通信、追加番号が不要であれば、回線種別変更(INS→アナログ)によって基本料金が抑えられます。
  2. 携帯電話への通話が増えた等利用状況によっては料金プランの変更によって通話料金のダウンが可能な場合があります。
  3. 利用しなくなったオプションサービスを見直すことによって月額料金が節約できます。

おとくラインのご利用料金は下記ページをご覧ください。

おとくラインの契約内容や料金プランの変更をご検討の方はご相談ください!

最適な契約内容をご案内いたします。

おとくラインカスタマーセンター 0120-917-221(受付時間 : 10:00~17:00 土日祝・年末年始を除く)

  • 契約内容、料金プラン見直し
  • 便利、お得なサービスのご案内
  • おとくラインのメリット
  • ユーザーサポートの使い方ご紹介

サービスに関するよくあるご質問・FAQ


各種お手続きについて

Webお手続きサービス
契約紹介、多機能転送サービス設定、付加サービスの変更やお引越し時のお手続きなど行うことができます。

Web明細サービス
毎月のご利用料金・ご利用通話明細をWebからご確認いただけます。