通話中に着信を通知して、別の電話に応答することができるサービスです。
キャッチ電話サービスは、通話中に他の人から電話がかかってきた際、割込音でお知らせ、フックボタンの操作により通話中の相手を一時的に保留にして、後から対応することができます。
<アナログ回線の場合>
<ISDN回線の場合>
(税抜)
障害・メンテナンス情報
詳しくみる
サービスエリア検索
「おとくライン」の提供エリアを確認できます。
Webお手続きサービス
契約照会、多機能転送設定、付加サービスの変更、住所変更手続ができます。
ログイン
Web明細サービス
毎月の利用料金・利用通話明細をWeb上で確認できます。
新規導入のご相談、サービス仕様についてはこちらからお問い合わせください。
使い方などに関する質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。
イベント・セミナー
資料ダウンロード
ビジネスブログ
クラウドテクノロジーブログ