故障、停電などにより機器が機能しなくなったときに、一般回線として着信させるサービスです。
ダイヤルイン故障時切替サービスは、故障、停電などによりお客さま機器(PBX、ボタン電話など)が機能しなくなったときに、カスタマーコントロール※によりダイヤルイン機能を停止させ、一般回線として着信させるサービスです。提供対象はアナログ回線です。
(税抜)
障害・メンテナンス情報
詳しくみる
サービスエリア検索
「おとくライン」の提供エリアを確認できます。
Webお手続きサービス
契約照会、多機能転送設定、付加サービスの変更、住所変更手続ができます。
ログイン
Web明細サービス
毎月の利用料金・利用通話明細をWeb上で確認できます。
新規導入のご相談、サービス仕様についてはこちらからお問い合わせください。
使い方などに関する質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。
イベント・セミナー
資料ダウンロード
ビジネスブログ
クラウドテクノロジーブログ