重要なお知らせ
重要なお知らせ
2025年1月22日
■2025年4月以降のご契約より、SwitchTalkの一部メニューの料金改定を行います。
詳細につきましては、こちらをご確認お願いします。
昨今の働き方の多様化に伴い、企業が導入する電話環境も多岐にひろがりました。
しかしその結果、拠点ごとに使用ツールがバラバラ…などの「電話環境のパッチワーク状態」が進み、電話環境のDX推進を行う際の障壁となっているのが現状です。
SwithTalk(スイッチトーク)は、クラウドPBX・FMC・UCツール接続の機能があり、携帯電話のキャリアも問いません。
「電話環境のパッチワークの状態」を解消し、業務効率やコスト、ワークスタイルの最適化を実現します。
PBX / FMC / UCツール※1の相互接続利用により、外線 / 内線 / 携帯電話 / 社内コミュニケーションツールのスピーディな一元化を行うことができます。
既存のPBXを活用しつつ、老朽化したものからクラウドPBXへ移行が可能です。システム移行の過渡期でも音声ネットワークの柔軟なマイグレーションを行うことができます。
携帯電話のキャリアを変更、統一する必要はありません。複数のキャリア端末混在のままご利用いただけます。
電話回線接続オプション※2をご利用いただくことで、 お客さま拠点とソフトバンクの運用センターとの固定電話回線ディザスタリカバリ運用構成にも対応可能です。
スマートフォンでご利用の際に「IP通話(VoIP)を利用した電話網を利用すると音声が不安定になるのではないか」というご心配の声をうかがうことがあります。
SwitchTalk(スイッチトーク)では、携帯電話の音声通話にデータ通信を伴うVoIPは利用いたしません※。通信事業者網を活用することで、安定性のある音声通話環境をご提供いたします。
SwitchTalk(スイッチトーク)のアプリケーションを使うことにより会社の番号や内線番号で発着信をすることができ、卓上の内線電話機の削減を図ることができます。
現在所有しているスマートフォンを活用してシステム化でき、流動的な人員配置を行う場合などにもご活用いただけます。
SwitchTalk(スイッチトーク)に電話帳サービスを連携させることでクラウド上に登録した連絡先を複数で共有・管理が可能となり、情報を常に最新の状態に保つことが可能です。
基本料金のほかに、必要な個別契約を追加することで企業に合わせたプランを作成することができます。
ご利用環境に合わせて料金をご確認ください。
基本料金 | 30,000円 / 契約 |
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PBX機能利用料※1 | 900円 / ID |
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GW接続機能料※2 | 1,500円 / ch |
電話回線接続料※3 | 300円 / ch |
番号変換機能利用料※4 | 25,000円 / 500ID |
項目 | 単価 | 数量 | 単位 | 計 |
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基本料金 | 30,000円 | 1 | 契約 | 30,000円 |
①PBX機能利用料 | 900円 | 100※ | ID | 90,000円 |
合計(月額) | 120,000円 |
項目 | 単価 | 数量 | 単位 | 計 |
---|---|---|---|---|
基本料金 | 30,000円 | 1 | 契約 | 30,000円 |
①PBX機能利用料 | 900円 | 150※ | ID | 135,000円 |
②GW接続機能料 | 1,500円 | 50 | ch | 75,000円 |
③電話回線接続料 | 300円 | 50 | ch | 15,000円 |
④番号変換機能利用料 | 25,000円 | 1 | 500ID毎 | 25,000円 |
合計(月額) | 280,000円 |
ご利用いただけます。
マルチキャリアに対応しているため、ご利用のスマートフォンのキャリアがソフトバンクでなくても「全てが他社キャリア」「一部が他社キャリア」どのようなケースでも導入可能です。
可能です。
詳細はソフトバンクの営業担当へお問い合わせください。
フィーチャーフォンはご利用いただけません。
スマートフォンへSwitchTalkのアプリケーションをインストールしてご利用いただけます。
新規導入のご相談、サービス仕様についてはこちらからお問い合わせください。