「会議室と会議室」あるいは「会議室と個人」をつなぐ
Web会議システム

基本機能

Zoom Roomsの基本機能をご紹介します。

会議室で利用

会議室で利用

会議室やワークスペースに設置することで、誰でも簡単に利用できます。会議室から複数名で参加でき、PCやタブレット、スマートフォンから参加するメンバーと会議を可能にします。

ワンタッチ接続

ワンタッチ接続

タッチパネルまたはタブレット端末から開始ボタンを押すとすぐにZoomにつながり、会議を開始できます。

ワイヤレス画面共有

ワイヤレス画面共有

会議室・ワークスペースのモニタに、PC画面をワイヤレスで瞬時に表示。会議資料をすぐさま共有できます。

管理機能

管理機能

管理画面にてシステムやユーザ情報の確認、デバイスや各種設定の管理ができます。また、ダッシュボードでは利用状況の確認が可能です。

便利なオプション機能

オプションの利用でさらにコミュニケーションの幅が広がります。

カレンダー連携

カレンダー連携

Google カレンダー、Microsoft (Outlook等)のカレンダーと連携し、会議予定の一覧をZoom Roomsのモニタで確認可能です。予定表からワンタッチで会議に参加できます。

デジタルサイネージ

デジタルサイネージ

会議で使用しないときは、デジタルサイネージとして画像や動画を表示できます。

Zoom Rooms専用端末

Zoom Roomsの利用に最適な専用端末をご紹介します。

Neat Bar ビデオバーモデル

Neat Bar

ビデオバーモデル

Neat Board 65型ディスプレイ一体型

Neat Board

65型ディスプレイ一体型

DTEN D7 55/75型ディスプレイ一体型

DTEN D7

55/75型ディスプレイ一体型

DTEN ME 27型液晶ディスプレイ一体型

DTEN ME

27型液晶ディスプレイ一体型

お客さま導入事例

株式会社 伊予銀行

Zoom導入により研修時や拠点間コミュニケーションがさらに活性化し、また、全行員ではなく会議室にライセンスを付与することで大幅なコスト削減にも成功した事例をご紹介いたします。

まずはお気軽にご相談ください

有償版トライアル
(1ヵ月)

Zoom Meetingビジネスライセンス相当の機能を1ヵ月無料でお試しできます。導入をご検討の際、管理画面やダッシュボードのご確認などにご利用ください。

オンラインで申し込み

ライセンス数に応じたお見積りの作成や、新規ご契約、無料トライアルからの移行、アカウント追加が可能です。

お問い合わせ

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契約後のお問い合わせ

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