~動画で学ぼう~

法人コンシェルサイトの使い方

操作方法などを分かりやすく動画でご確認いただけます。

法人コンシェルサイト入門編

法人コンシェルサイトの概要をご紹介します。

はじめてご利用されるお客さまは初回登録が必要です。

ご契約中のレンタル端末の契約情報や保守履歴を確認することができます。また、CSVファイルでダウンロードすることも可能です。

ご契約中の割賦契約端末の契約情報を確認することができます。

ご契約中のレンタル端末が故障や紛失をした場合には、法人コンシェルサイトで端末手配の手続きができます。

  • 法人コンシェルからご依頼の場合、初期化された代替機が届きます。初期設定や業務アプリケーションのインストールなどは、お客さまにて行っていただく必要がございます。キッティングサービスをご希望の場合は、担当窓口/ソフトバンク営業担当へご連絡ください。

管理者が知っておきたい管理機能

部署毎や支社毎など複数名で管理している場合はサブ管理者を設定しましょう。

グループ毎に管理できます。

管理しやすいように回線毎に氏名・部署名などの情報を入れることもできます。

管理者がメール設定を行うことができます。

法人コンシェルサイトをもっと使いこなそう 発展編

ご利用料金分析サービス

請求内容の内訳をWebで確認したり、一定額に達した場合通知できます。

Webで請求内容を確認できます。

利用料が一定額に達した場合にお知らせします。

データ量お知らせサービス

従業員の携帯電話のデータ量を管理できます。

理者で従業員のデータ量の使い過ぎを認知・管理できます。

データ容量が足らなくて、通信速度が下がり困った時の解決策をご案内します。

現在利用しているデータ量を確認できます。

管理者さま向けポータル:法人コンシェルサイト

専用のWebサイトから、レンタル端末の故障による代替機手配や機種変更、追加端末のお申し込みをすることができます。
また、ご利用料金や契約内容の確認・変更も行うことができます。
ぜひ、法人コンシェルサイトをご利用ください。

製品・サービスやお客さまのお困りごとなどで情報をお探しいただける、サポート情報の一覧をご案内いたします。