紛失などによる回線停止、各種変更手続き、故障に関するお問い合わせ
iPhone テクニカルサポートセンター
ソフトバンクの携帯電話から151※(無料)
平日 9:00から19:00まで 土日・祝日 9:00から17:00まで
スマートフォンの操作・サービス内容に関するお問い合わせ
スマートフォン テクニカルサポートセンター
ソフトバンクの携帯電話から151※(無料)
一般電話から0800-1700-151※(無料)
自動音声応答サービス 24時間
オペレーター対応:平日 9:00から19:00まで 土日祝日 9:00から17:00まで
スマートフォン(Xシリーズを除く)購入から91日目以降のスマートフォン操作案内、アプリケーションソフトの連携に関わる操作などのテクニカルサポートは有償となります。
ただし、あんしん保証パックに加入いただいているお客さま、または2010年11月以前の発売機種の場合は無償にてサポートいたします。
iPad テクニカルサポートセンター
一般電話、ソフトバンクの携帯電話から0800-2223-152※(無料)
平日 9:00から19:00まで 土日祝日 9:00から17:00まで
データ通信サポート窓口
ソフトバンクの携帯電話から∗5525※(無料)
一般電話から0088-21-5525※(無料)
平日 9:00から19:00まで 土日・祝日 9:00から17:00まで
対応機種:Mobile Wi-Fi、USBスティック全般 ※詳細は製品情報よりご確認ください。
3Gケータイの操作方法に関するお問い合わせ
ソフトバンクの携帯電話から「157」へお問い合わせください
国際コールセンター
ソフトバンク衛星電話から+81-92-687-0025(無料)
国内から 一般電話・携帯電話から0088-24-0018(無料)
海外から 一般電話・携帯電話から+81-92-687-0025(有料)
(ソフトバンク携帯電話からは無料、ワイモバイル携帯電話からは対象外)
受付時間 24時間365日