戻る
スマートフォン
スマートフォン
お問い合わせ窓口
ソフトバンクテクニカルサポートへ、お電話でお問い合わせいただく窓口をご案内します。
お問い合わせ電話番号
ソフトバンク携帯電話から | 151(無料) |
---|---|
一般電話などから | 0800-1700-151(無料) |
受付時間 |
平日:午前9時から午後7時まで、土日祝:午前9時から午後5時まで |
- 電話番号はお間違えのないようおかけください。
- 海外からはご利用いただけませんのでご了承ください。
- 受付時間はメニューにより異なる場合がありますので音声ガイダンスメニューをご確認ください。
音声ガイダンスメニュー
音声ガイダンスにしたがって、お聞きになりたい情報の番号を押してください。接続後に短縮番号を押していただくとご希望のメニューをすぐに聞くこともできます。
(例: 回線停止 [151] → [1] → [1])
- 音声ガイダンスメニューは予告なく変更となる場合があります。
メニュー番号 | 短縮番号 | 24時間受付※1 | |
---|---|---|---|
1 携帯電話をなくした場合の利用停止・再開 | 1 紛失時のお手続き | 11 | 可 |
2 発見時のお手続き | 12 | 可 | |
3 一定額ストップサービスの解除 | 13 | 可 | |
2 ご利用料金・お支払い方法の変更・ポイント照会 | 1 請求金額・内訳の確認 | 21 | 可 |
2 お支払い方法の変更 | 22 | 可 | |
3 未払い料金の確認 | 23 | 可 | |
4 ポイント照会・利用/Tカード番号登録 | 24 | 可 | |
3 電話機の操作方法・故障 | 1 電話機の操作方法 | 31 | 不可 |
2 故障 | 32 | 不可 | |
4 ご契約内容の確認・変更 | 1 オプションサービスの確認・変更 | 41 | 可 |
2 料金プラン・パケットの確認・変更 | 42 | 可 | |
3 キャンペーン・サービス案内 | 43 | 不可 | |
5 番号ポータビリティ(MNP) | 1 番号ポータビリティ予約受付 | 51 | 不可 |
2 番号ポータビリティ予約キャンセル | 52 | 可 | |
3 番号ポータビリティ予約番号照会 | 53 | 可 |
- ※124時間受付「可」のついたメニューは24時間受付です。オペレータ対応は平日:午前9時から午後7時まで、土日祝:午前9時から午後5時までとなっております。