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おとくライン

「おとくライン」カスタマーセンター
おとくラインの手続きができるWebサイトがオープンしました!
契約照会・お引越し手続き・付加サービス・多機能転送 お電話を待たずWebで解決できることがありますので是非ご活用ください!

よくあるご質問で解決できる場合があります。
こちらも是非ご活用ください。

サービス・お手続きに関するお問い合わせ

「おとくライン」カスタマーセンター

おとくライン専用窓口:0120-917-221
平日 10:00 - 17:00(通話無料/年末年始を除く)

  • こちらの番号は「おとくライン」専用のお問い合わせ窓口となります。
    ケータイ・スマートフォンについては「ソフトバンクビジネスコールセンター」、
    ソフトバンク光については「ソフトバンク光サポートページ」へお問い合わせください。
  • 解約などお手続きによっては日数がかかります。余裕をもってご連絡ください。
  • 月末は混雑が予想されます。早めのご連絡をお願いいたします。

故障・障害に関するお問い合わせ

電話テクニカルサポートセンター

0800-919-5000 または 0120-467-019
(通話料金無料/年中無休/24時間[19:00〜8:00は録音での受付])

お客さまとの通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、またサービスの向上やオペレーターの教育を目的として記録・活用させていただきます。
また、お客さまのお問い合わせに対応させていただいたオペレーターからソフトバンクのコールセンターの品質向上を目的としたアンケートをお願いする場合がありますのでご了承ください。
なお、当該記録を上記の目的以外に使用することはありません。