お電話でのお問い合わせ
おとくライン

よくあるご質問で解決できる場合があります。
こちらも是非ご活用ください。
サービス・お手続きに関するお問い合わせ
「おとくライン」カスタマーセンター
おとくライン専用窓口:0120-917-221
平日 10:00 - 17:00(通話無料/年末年始を除く)
-
※こちらの番号は「おとくライン」専用のお問い合わせ窓口となります。
ケータイ・スマートフォンについては「ソフトバンクビジネスコールセンター」、
ソフトバンク光については「ソフトバンク光サポートページ」へお問い合わせください。 - ※解約などお手続きによっては日数がかかります。余裕をもってご連絡ください。
- ※月末は混雑が予想されます。早めのご連絡をお願いいたします。
故障・障害に関するお問い合わせ
電話テクニカルサポートセンター
0800-919-5000 または 0120-467-019
(通話料金無料/年中無休/24時間[19:00〜8:00は録音での受付])
お客さまとの通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、またサービスの向上やオペレーターの教育を目的として記録・活用させていただきます。
また、お客さまのお問い合わせに対応させていただいたオペレーターからソフトバンクのコールセンターの品質向上を目的としたアンケートをお願いする場合がありますのでご了承ください。
なお、当該記録を上記の目的以外に使用することはありません。