おとくライン専用窓口:0120-917-221
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| 2 | お引越しに関するお問い合わせ | 12 | ||
| 3 | 多機能転送サービスに関するお問い合わせ | 13 | ||
| 4 | ダイヤルイン・代表取扱いサービスに関するお問い合わせ | 14 | ||
| 5 | 解約のお手続き | 15 | ||
| 6 | 0088電話サービスに関するお問い合わせ(またはこちら ⇒ 0120-0088-82 [自動音声応答]) | 16 | ||
| 7 | サービス内容の変更・確認 | 19 | ||
| 2 | ご請求・お支払いについて ※受付時間:10:00~17:00 | |||
| 3 | 故障について | |||
| 4 | 自動音声による新規お申込書 各種資料のお取り寄せ | 1 | おとくラインの住宅用申込書 | 41 |
| 2 | おとくラインの事務所用申込書 | 42 | ||
| 3 | おとくライン付加サービスガイド | 43 | ||
| 4 | 多機能転送サービスのアナログ回線の設定 | 44 | ||
| 5 | 多機能転送サービスのISDN64回線の設定 | 45 | ||
| 6 | FAXによるお引越しガイドのお取り寄せ | 46 | ||
| 7 | FAXによるその他各種資料のお取り寄せ | 47 |
フリーコール 0800-919-5000 または 0120-467-019
(通話料無料/年中無休/24時間[19:00~8:00は録音での受付])
お問い合わせの際は、番号をよくお確かめいただき、おかけ間違えのないようご注意ください。
| 1 | おとくラインの故障についてのお問い合わせ | |
| 2 | サービスについてのお問い合わせ、ご登録内容の確認、ご移転、ご解約の連絡 | 「おとくライン」カスタマーセンターで受付致します。 総合案内の自動音声サービスメニューをご参照ください。 |
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Webお手続きサービス
契約紹介、多機能転送サービス設定、付加サービスの変更やお引越し時のお手続きなど行うことができます。
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