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電話でのお問い合わせ

自動音声サービスメニュー

「おとくライン」カスタマーセンター

「おとくライン」カスタマーセンター

おとくライン専用窓口:0120-917-221
平日 10:00~17:00 通話無料 年末年始を除く

  • こちらの番号は「おとくライン」専用のお問い合わせ窓口となります。
    ケータイ・スマートフォンについては「ソフトバンクビジネスコールセンター」、
    ソフトバンク光については「ソフトバンク光サポートページ」へお問い合わせください。
  • ダイヤル回線をご利用のお客さまは、電話機(またはFAX機)の「*ボタン」、
    「トーンボタン」または「PBボタン」を押した後にご希望の番号を押してください。
1各種サービス内容のお問い合わせ
ご変更について
1新規お申し込み11
2お引越しに関するお問い合わせ12
3多機能転送サービスに関するお問い合わせ13
4ダイヤルイン・代表取扱いサービスに関するお問い合わせ14
5解約のお手続き15
60088電話サービスに関するお問い合わせ(またはこちら ⇒ 0120-0088-82 [自動音声応答])16
7サービス内容の変更・確認19
2ご請求・お支払いについて
※受付時間:10:00~17:00
   
3

故障について
0800-919-5000 [自動音声応答]からもご確認いただけます

   
4自動音声による新規お申込書
各種資料のお取り寄せ
1おとくラインの住宅用申込書41
2おとくラインの事務所用申込書42
3おとくライン付加サービスガイド43
4多機能転送サービスのアナログ回線の設定44
5多機能転送サービスのISDN64回線の設定45
6FAXによるお引越しガイドのお取り寄せ46
7FAXによるその他各種資料のお取り寄せ47
  • ダイヤル回線をご利用のお客さまは、電話機(またはFAX機)の「*ボタン」、「トーンボタン」または「PBボタン」を押した後にご希望の番号を押してください。
  • お客さまの契約状態によってメニューが異なる場合がございます。
  • お客さまとの通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、また、サービスの向上、オペレータの教育、円滑な業務遂行を目的として原則記録、使用させていただきます。
    また、弊社コールセンターの品質向上のため、お客さまのお問い合わせに対応させていただきましたオペレータについて、アンケートなどをお願いすることがあります。
    なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。

電話テクニカルサポートセンター

電話テクニカルサポートセンター

フリーコール 0800-919-5000 または 0120-467-019
(通話料無料/年中無休/24時間[19:00~8:00は録音での受付])

お問い合わせの際は、番号をよくお確かめいただき、おかけ間違えのないようご注意ください。

1おとくラインの故障についてのお問い合わせ 
2サービスについてのお問い合わせ、ご登録内容の確認、ご移転、ご解約の連絡「おとくライン」カスタマーセンターで受付致します。
総合案内の自動音声サービスメニューをご参照ください。
3転送サービスなど、付加サービスご利用方法について
4料金・ご請求について 
5ヤフーBBに関するインターネット、モデム、BBフォン不具合についてこちらにお問い合わせください。
  • 「お話中調べ」のサービスは行っておりません。ご了承ください。
  • 番号ボタンを押しても音声案内が続くときは、トーンボタンの「*印」を押して該当のサービス番号を押してください。
  • プッシュボタンでない方はそのままお待ちください。
  • お客さまよりお問い合わせいただきました内容は、オペレータの教育、サービスの向上、円滑な業務遂行を目的として、原則記録させていただきます。
    また、コールセンターの品質向上のため、お客さまのお問い合わせに対応させていただきましたオペレータについて、アンケートをお願いすることがあります。
    なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。

サービスに関するよくあるご質問・FAQ


各種お手続きについて

Webお手続きサービス
契約紹介、多機能転送サービス設定、付加サービスの変更やお引越し時のお手続きなど行うことができます。

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毎月のご利用料金・ご利用通話明細をWebからご確認いただけます。

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