自動音声サービスメニュー

「おとくライン」カスタマーセンター

0088-221-221または0120-917-221
平日 9:00~18:00 通話無料 ※年末年始を除く

お問い合わせの際は、番号をよくお確かめいただき、おかけ間違えのないようご注意ください。

  • ダイヤル回線をご利用のお客様は、電話機(またはFAX機)の「*ボタン」、「トーンボタン」または「PBボタン」を押した後にご希望の番号を押してください。
1. 各種サービス内容のお問い合わせ
ご変更について
1. 新規お申し込み 1 1
2. 1 2
3. 1 3
4. ダイヤルイン・代表取扱いサービスに関するお問い合わせ 1 4
5. 解約のお手続き 1 5
6. 1 6
9. サービス内容の変更・確認 1 9
2. ご請求・お支払いについて

※9:00~17:00迄

1. Mから始まる請求書をお持ちのお客様の問い合わせ(またはこちら ⇒ 0800-919-5555) 2 1
2. Tから始まる請求書をお持ちのお客様の問い合わせ(またはこちら ⇒ 0088-221-081 [自動音声応答] 平日 9:00~17:00 通話無料 ※年末年始を除く) 2 2
3. 故障について(またはこちら ⇒
4. 自動音声による新規お申込書
各種資料のお取り寄せ
1. 郵送による新規お申込書・付加サービスガイドのお取り寄せ 4 1
2. FAXによる多機能転送サービスクイックガイドのお取り寄せ 4 2
3. FAXによるお引越しガイドのお取り寄せ 4 3
4. FAXによる各種資料のお取り寄せ 4 4
  • ダイヤル回線をご利用のお客様は、電話機(またはFAX機)の「*ボタン」、「トーンボタン」または「PBボタン」を押した後にご希望の番号を押してください。
  • お客さまの契約状態によってメニューが異なる場合がございます。
  • お客さまとの通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、また、サービスの向上、オペレータの教育、円滑な業務遂行を目的として原則記録、使用させていただきます。
    また、弊社コールセンターの品質向上のため、お客さまのお問い合わせに対応させていただきましたオペレータについて、アンケートなどをお願いすることがあります。
    なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。

電話テクニカルサポートセンター

フリーコール 0800-919-5000 または 0120-467-019
(通話料無料/年中無休/24時間[19:00~8:00は録音での受付])

お問い合わせの際は、番号をよくお確かめいただき、おかけ間違えのないようご注意ください。

9. おとくラインの故障についてのお問い合わせ
1. サービスについてのお問い合わせ、ご登録内容の確認、ご移転、ご解約の連絡 「おとくライン」カスタマーセンターで受付致します。
総合案内の自動音声サービスメニューをご参照ください。
2. 転送サービスなど、付加サービスご利用方法について
3. 料金・ご請求について
4. ヤフーBBに関するインターネット、モデム、BBフォン不具合について 下記で受付いたします。
こちらにお問い合わせください。
  • 「お話中調べ」のサービスは行っておりません。ご了承ください。
  • 番号ボタンを押しても音声案内が続くときは、トーンボタンのコメ印を押して該当のサービス番号を押してください。
  • プッシュボタンでない方はそのままお待ちください。
  • お客様よりお問い合わせいただきました内容は、オペレータの教育、サービスの向上、円滑な業務遂行を目的として、原則記録させていただきます。
    また、コールセンターの品質向上のため、お客様のお問い合わせに対応させていただきましたオペレータについて、アンケートをお願いすることがあります。
    なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。

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