ダイヤルアップサービス
おとくライン

お問い合わせフォーム

ダイヤルアップサービス

「おとくライン」ダイヤルアップサービスは、専用のアクセスポイントを利用して「おとくライン」回線のみでご利用できるダイヤルアップ型のインターネット接続サービスです。特別なお申し込みをしなくても、ダイヤルアップ用のモデムが内蔵または外付けされたパソコンに電話線を接続し、簡単な設定をするだけで、すぐにご利用できます。初期費用・月額料金は不要、ご利用時間分のみのご請求で、接続料金と通信費込みのおトクな料金設定となっています。

ご利用料金

(税抜)
料金プラン 月額料金 接続料金+通信費
各プラン共通 無料 7.9円 終日/3分ごと

設定マニュアル

初回ご利用時はパソコンの設定が必要となります。ご利用のOSのバーションに合わせて、以下の設定マニュアルをご参照ください。
設定マニュアルは、「PDFをダウンロード」または「FAXサービスから入手」の2つの方法をご用意しております。

PDFのマニュアルをプリントアウトしたい方

下の一覧表よりご希望の書類をダウンロードし、お手持ちのプリンタでプリントアウトしてください。

FAXサービスより入手したい方

「FAXサービス」をご利用になるには、下記の電話番号におかけください。
つながりましたら、下の一覧表をご参照いただき音声ガイダンスに従って操作してください。ご指定のFAX番号に設定マニュアルをお送りいたします。

FAX番号

0088-218-586
通話料金無料 年中無休/24時間

情報番号
OS 情報番号
Windows Windows 7 設定マニュアル 905
Windows Vista 設定マニュアル 903
Windows XP 設定マニュアル 902
Windows Me 設定マニュアル 901
Windows 2000 設定マニュアル 904
Windows 98 設定マニュアル 900
Macintosh Mac OS X 設定マニュアル 911
Mac OS 9 設定マニュアル 910

ご注意

  • メールアドレスおよびメールボックスのご提供はございませんが、現在ご利用中の他社プロバイダーメールサービスはご利用可能です。
  • 新規にメールアドレスおよびメールボックスが必要な場合は、別途各社にて提供するメールサービス(無料メールサービスやソフトバンクのODN)をご利用ください。
  • アクセスポイントへの着信時からご利用料金が発生します。(ユーザー名/パスワード認証中もご利用料金が発生します。) 「おとくライン」サービスの請求書と一括でのご請求となります。
  • 「おとくライン」の各種サービスおよびキャンペーンの適用対象外です。
  • ご契約の「おとくライン」回線以外からのご利用はできません。

付加サービス

お問い合わせの前に

お問い合わせの前によくあるご質問(FAQ)をご確認ください

よくあるご質問(FAQ)

お問い合わせ

新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせ

お問い合わせフォーム

サービスパンフレットのご請求

資料請求フォーム

関連導入事例

    あわせてよく検討されるサービス

    • ソフトバンク(法人携帯)
      「ソフトバンク」の法人携帯サービスおよびモバイルソリューションをご紹介いたします。

    • ホワイトオフィス
      携帯電話をより便利にかしこく使えるソフトバンクのソリューションサービス。

    • 電話会議
      離れた拠点間を結んでの電話会議サービスです。

    音声・固定電話関連情報

    ダイヤルアップサービス おとくライン

    ダイヤルアップサービスとは、ソフトバンクのおとくライン付加サービスで専用のアクセスポイントを利用して「おとくライン」回線のみでご利用できるダイヤルアップ型のインターネット接続サービスです。