おうちレスキュー

「ソフトバンクでんき」をお申し込みいただいたお客さまがご利用いただける特典です。
水まわり、カギ、ガラスのトラブルに出張料・作業料無料で駆けつけ、応急処置の対応をいたします。
特典内容
おうちのトラブルに24時間365日対応TEPCOおうちレスキュー

- 記載の金額は目安です。お客さまの状況により金額は異なります。
- ※130分以内の作業料が無料となります。
地域によってはご利用できない場合や提供内容が異なる場合があります。
作業により部品代・特殊作業代・延長料金など別途料金が発生する場合があります。
TEPCOおうちレスキューは東京電力エナジーパートナー株式会社が提供します。おうちでんきにご加入いただいたお客さまがご利用いただけます。
利用方法
STEP1お電話

24時間365日受付の専用コールセンターへお電話ください。
- ご契約者さま情報をお伺いさせていただきます。
- 必ず「TEPCOおうちレスキューサービス利用規約」を同意の上、お電話いただけますようお願いいたします。
TEPCOおうちレスキューサービス利用規約を確認する
専用フリーダイヤル(24時間365日受付)
0120-488-105
- おうちでんき(東京電力エリア)以外のお客さまは、専用コールセンターの電話番号が異なりますので、お電話の際はご注意ください。
STEP2トラブル内容確認

症状を確認のうえ、スタッフの訪問手配を行います。
- 離島など一部ご対応ができないエリア、ご訪問にお時間がかかるエリアがございます。季節や時間帯によっても、ご対応ができなかったり、お時間が掛かってしまう場合もございます。
STEP3訪問・応急処置

専用のスタッフがお客さま宅へお伺いし、応急処置を行います。
- 状況を調査した結果、部品交換が必要な場合、作業時間が30分以上かかる、特殊な作業が発生する場合は、見積もりを提示しお客さまご同意いただいた上で作業を行います。
特典内容
おうちのトラブルに24時間365日対応おうちレスキュー

- 記載の金額は目安です。お客さまの状況により金額は異なります。
- ※230分以内の作業料が無料となります。
地域によってはご利用できない場合や提供内容が異なる場合があります。
作業により部品代・特殊作業代・延長料など別途料金が発生する場合があります。
利用方法
STEP1お電話

24時間365日受付の専用コールセンターへお電話ください。
- ご契約者さま情報をお伺いさせていただきます。
- 必ず「おうちレスキュー利用規約」に同意の上、お電話いただけますようお願いいたします。
おうちレスキュー利用規約を確認する
専用フリーダイヤル(24時間365日受付)
0120-007-049
- おうちでんき(東京電力エリア)のお客さまは、専用コールセンターの電話番号が異なりますので、お電話の際はご注意ください。
STEP2トラブル内容確認

症状を確認のうえ、スタッフの訪問手配を行います。
- 離島など一部ご対応ができないエリア、ご訪問にお時間がかかるエリアがございます。季節や時間帯によっても、ご対応ができなかったり、お時間が掛かってしまう場合もございます。
STEP3訪問・応急処置

専用のスタッフがお客さま宅へお伺いし、応急処置を行います。
- 状況を調査した結果、部品交換が必要な場合、作業時間が30分以上かかる、特殊な作業が発生する場合は、見積もりを提示しお客さまご同意いただいた上で作業を行います。