![[スマホ2回線をご契約の場合] 2年で4,800円割引 [2回線200円×24ヵ月=4,800円]](http://cdn.softbank.jp/energy/set/data/special/ouchiwari/kyushu/img/p/fig_sec01_col01_pic01.png?20190716)
![[スマホ3回線+ネット1回線=4回線をご契約の場合] 2年で9,600円割引 [4回線400円×24ヵ月=9,600円]](http://cdn.softbank.jp/energy/set/data/special/ouchiwari/kyushu/img/p/fig_sec01_col01_pic02.png?20190716)
※1【おうち割 九州電力 でんきセット】次の条件をすべて満たした場合に割引が適用されます。
- ご契約中の対象の携帯電話、タブレット、または固定通信サービスなどの通信料金が1回線ごとに100円/月割引(2年間)となります。3年目以降の割引金額は50円/月です。なお割引の上限回線数は、ソフトバンクは「おうち割 九州電力 でんきセット(M)」にて固定通信サービス/スマートフォン/ケータイ/タブレット/モバイルWi-Fiルーターより最大10回線。ワイモバイルは「おうち割 九州電力 でんきセット(A)」にてスマートフォン/ケータイ/タブレット/モバイルWi-Fiルーターより最大10回線(ワイモバイルも、固定通信サービスについては「おうち割 九州電力 でんきセット(M)」を適用し割引対象となります。ソフトバンクまたはワイモバイル指定の携帯電話、通信機器、固定通信サービスまたは料金プランのご契約が必要です。詳細はこちら)。なお、「おうち割 九州電力 でんきセット(M)」と「おうち割 九州電力 でんきセット(A)」は併用可能で、その場合は合わせて20回線まで割引が適用となります。
- 九州電力の従量電灯C、スマートファミリープラン、スマートファミリープラン[ガスセット]、スマートビジネスプラン、スマートビジネスプラン[ガスセット]にご加入のお客さまが対象です。【その他】一部対象外エリアがあります。お申し込みいただいても、本サービスをご提供できない場合があります。
- 従量電灯Bをご契約のお客さまはスマートファミリープランへの切り替えが必要です。
- 九州電力の会員サービス「キレイライフプラス」のご加入が必要です。
- 紙の「電気のご使用量のお知らせ(検針票)」は発行を停止させていただきますが、ご使用量はメールやキレイライフプラスでもご確認いただけますのでご安心ください。
- 紙の「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」の再発行を申し込んだ場合、おうち割 九州電力 でんきセット(M)または(A)は解約となりますのでご注意ください。
- お申し込みに際しては、SMSが受信できるソフトバンクやワイモバイルのスマート フォン、携帯電話が必要です。
- その他の条件について詳細はこちら
- 特に断りがない限り、表示価格は税抜です。







ご本人またはご家族名義の
契約が必要となります。
- 従量電灯C
- スマートファミリープラン
- スマートファミリープラン[ガスセット]
- スマートビジネスプラン
- スマートビジネスプラン[ガスセット]

- 従量電灯Bをご契約のお客さまはソフトバンクおよびワイモバイル取扱店で、スマートファミリープランへ切り替えのうえ、お申し込みいただけます。

01の契約名義にて、登録が必要となります。
WEBまたは店頭にてご加入いただけます。

- 紙の「電気のご使用量のお知らせ(検針票)」は発行を停止させていただきますが、ご使用量はメールやキレイライフプラスでもご確認いただけますのでご安心ください。
- 紙の「電気のご使用量のお知らせ(検針票)」の再発行申し込みをされますと、おうち割九州電力でんきセットが解約されてしまいますのでご注意ください。

ご本人名義の契約が必要となります。

スマートフォン/携帯電話/タブレット
- iPhone
- スマートフォン
- ケータイ
- あんしんファミリーケータイ
- みまもりケータイ
- iPad
- タブレット
- Wi-Fiルーター
インターネット
- SoftBank 光
- SoftBank Air
- Yahoo! BB ADSL
- Yahoo! BBバリュープラン

- シンプルS/M/L
- スマホベーシックプラン
- スマホプラン
- データベーシックプランL
- データプランL
- Pocket WiFiプラン2

- お申し込みに際しては、SMSが受信できるソフトバンクやワイモバイルのスマート フォン、携帯電話が必要です。
おうち割 九州電力 でんきセットの「サービス概要」「お申し込み方法」「お申し込み後の内容確認」など、
サービスに関するご質問やご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
サービスの概要やキャンペーン、お申し込み方法などのご質問にオペレーターがチャットでお答えします。
※ご契約内容の確認や変更は受付できません。
ボタンを押すとチャットウィンドウが立ち上がります。
- 【本人確認が不要なお問い合わせ】
- ・ソフトバンクでんきのサービス/キャンペーン
- ・おうち割でんきセットサービス
- ・申込方法や請求スケジュール
- 【本人確認が必要なお問い合わせ】
- ※左記以外※
- ・契約内容や請求料金の照会
- ・各種情報変更/解約などのお手続き
など

2019年8月20日までにお申し込みされた場合の重要事項説明書はこちらをご確認ください。
お近くのソフトバンクおよびワイモバイル取扱店にてご相談、お申し込みいただけます。
