2018年5月31日をもちまして、
ソフトバンクでんき Powered by TEPCOの
申し込み受付は終了しました。
ソフトバンクでんきのおすすめ
ソフトバンクででんきも、スマホも、ネットも、
おトクに!生活費がグンっと節約!
でんき代およびでんき代に付与されるTポイントは、過去の統計データを加味して月別に算出したものを2年間合計して記載しています。
当ホームページで記載する「東京電力」とは、「東京電力エナジーパートナー株式会社」のことを言います。



- 月々のでんき使用量が異なる想定での試算のため、でんき代およびでんき代に付与されるTポイントは各月で異なります。
- 上記、バリュープランモデルケースの場合

- バリュープランモデルケースの場合
さらに、スマホとネットをまとめると


- ソフトバンクでんきプラン(バリュープラン、プレミアムプラン)にご契約の場合、東京電力が電力を供給します。
- ※1Tポイントは東京電力より付与されます。Tポイントをためるには、東京電力ホームページ(くらしTEPCOのマイページ)で手続きが必要です。マイページログインのID/パスワードは、東京電力からお届けします。
開通までの流れ
- ※2お住まいの地域の電力会社がお取り換えいたします。現在、スマートメーターをご利用中の場合、お取替えはありません。
お申し込みについて
ソフトバンクでんき お申し込み
ソフトバンクでんき へのお申し込みをご案内します。下記の質問にお答えください。
ソフトバンクでんきサポートセンター
ソフトバンクでんき、おうち割でんきセットのお申し込みやお問い合わせ
0800-170-3710※3
受付時間:午前9時から午後8時まで(年中無休)
- ソフトバンクでんきお申し込みの際は、平成28年1月以降発行の検針票とメールアドレスをご用意の上、お電話ください。
- ※3海外からはご利用いただけませんのでご了承ください。
東京電力カスタマーセンター
電力サービス全般に関するお問合せ
0120-995-333
受付時間
月曜日から金曜日:午前9時から午後8時まで
土日休祝:午前9時から午後5時まで
- 新プランご加入済みのお客さまは月曜日から土曜日の午前9時から午後5時(休祝日を除く)
まだソフトバンクを利用されていないお客さま
ソフトバンクのスマートフォン・ケータイもしくはインターネットをまだご利用されていないお客さまは、どうぞこの機会に申し込みをご検討ください。
- ※430分以内の作業料が無料となります。
- 地域によってはご利用できない場合や提供内容が異なる場合があります。
- 作業により部品代・特殊作業代・延長料金など別途料金が発生する場合があります。
- ご家族で複数のご契約をされている場合には、本特典をご利用いただけるのは固定通信サービスのご契約者もしくはソフトバンクでんきのご契約者のみとなります。
- 特典内容は予告なく変更する場合があります。