【Amazonからのお客さま限定】
SoftBank Air/SoftBank 光 お申し込みページ

Amazon.co.jp限定キャンペーン 対象期間内に本ページからSoftBank AirもしくはSoftBank 光をお申し込みで※17,000円キャッシュバック!
  • 適用には条件があります。詳しくはキャンペーン詳細をご覧ください。

お急ぎの方やご不明点のある方はお電話ください。
0120-974-029(午前9時から午後10時まで)

キャンペーンの流れ

  • 1 Amazon.co.jpで購入 Amazon.co.jpより、エントリーパッケージを購入します。 1 Amazon.co.jpで購入 Amazon.co.jpより、エントリーパッケージを購入します。
  • 2 購入後すぐにメールが届く エントリーコードが記載されたメールが届くので、記載のURL(本ページ)へ遷移します。 2 購入後すぐにメールが届く エントリーコードが記載されたメールが届くので、記載のURL(本ページ)へ遷移します。
  • 3 Webより お申し込みの手続き お申し込みページよりお申し込み手続きをしていただきます。 3 Webより お申し込みの手続き お申し込みページよりお申し込み手続きをしていただきます。
  • 機器の設定・ ご利用開始 機器到着後、各種設定をしていただくことでご利用開始となります。 機器の設定・ ご利用開始 機器到着後、各種設定をしていただくことでご利用開始となります。

キャンペーンの詳細をみる

キャンペーン概要

「Amazon.co.jp限定キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、ソフトバンク株式会社(以下「当社」といいます)とアマゾンジャパン合同会社(以下「アマゾン」といい、当社とあわせて「当社ら」といいます)が共同で実施するキャンペーンで、当社らが指定する商品をご購入の上、「SoftBank 光」または「SoftBank Air」へお申し込みいただいた場合に、特典を付与します。

キャンペーン期間

2021年8月1日(日)から

  • 本キャンペーンの内容および期間は予告なく変更する場合があります。

対象サービス

SoftBank 光
SoftBank Air

特典内容

特典内容 特典発送タイミング
普通為替17,000円 課金開始日を含む月の翌月末日より順次発送

適用条件

「SoftBank 光」へお申し込みの場合は【1】【3】【4】【5】の条件を、「SoftBank Air」へお申し込みの場合は【2】【3】【4】【5】の条件を、すべて満たしたお客さまが、本キャンペーンの適用対象となります。

【1】「SoftBank 光」の場合

  • 2年自動更新プランまたは5年自動更新プランにてお申し込みいただくこと
  • 本キャンペーン実施期間中に、新たに「SoftBank 光」にお申し込みいただき、お申込日から180日以内に課金開始されていること
  • SoftBank AirからSoftBank 光へのサービス変更でないこと

【2】「SoftBank Air」の場合

  • Airターミナル(SoftBank Airの接続機器)を一括または分割で購入すること
  • 本キャンペーン実施期間中に、新たに「SoftBank Air」にお申し込みいただき、お申込日から90日以内に課金が開始されていること

【3】課金開始の属する月を1ヵ月目として1ヵ月目の末日(以下「特典適用確定日」といいます)。時点で、以下の条件すべて満たしていること

  • 対象サービスをご利用中であること
  • ご利用料金の支払い方法を下記の3つから選択し、選択したお支払い方法の登録が完了していること
    1. SoftBankまたはY!mobile携帯電話の利用料金との合算請求
    2. クレジットカード
    3. 口座振替
  • ご利用料金の支払いに遅延がないこと

【4】アマゾンが運営するECサイト(https://www.amazon.co.jp)上で当社らの指定する商品を購入されていること

【5】対象サービスのお申込日が属する月を含む過去3ヵ月以内に、対象サービスを解約されていないこと

併用不可キャンペーン

当社らまたは当社の代理店が提供するキャンペーンのうち、当社らが指定するものについては、併用して適用することができません。その他、ほかのサービス、キャンペーン、プログラムまたは割引などと併用することができない場合があります。

注意事項

■特典の発送について

  • 特典は、特典適用確定日時点の「送付物受取先住所」へ発送します。「送付物受取先住所」のご指定のないお客さまにつきましては、「設置先住所」へ特典を発送します。到着日時、発送先住所の指定、変更はお受けいたしかねますのであらかじめご了承ください。
  • 「送付物受取先住所」または「設置先住所」へ特典を発送したにもかかわらず、送付先住所不明などで返送された場合には、特典をお受け取りいただけない場合があります。
  • 特典は、当社ら指定の配送会社より発送します。
  • 特典の発送は本人限定受取郵便となる場合があります。
    • 本人限定受取郵便とは、郵便物などに記載された受取人ご本人さまに限り、郵便物などをお渡しする日本郵便株式会社のサービスです。郵便局窓口でのお受け取りの際に、本人確認書類をご提示いただき、ご本人さまに限り郵便物をお渡しします。ご本人さま以外(同居ご家族の方を含む)が代理で受け取ることはできませんので、ご注意ください。
  • 特典の配送に必要な最小限のお客さま情報を当社ら指定の配送業者に提供します。
  • 当社らの都合により特典の発送は遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • お客さまのご都合により、特典適用確定日から4ヵ月後の末日までに特典をお受け取りいただけない場合、本キャンペーンの特典を受ける権利は失効します。

■その他 ご注意事項

  • お申込日から特典適用確定日までの間に以下のいずれかに該当した場合、本キャンペーンの特典を受ける権利は失効します。
    1. 対象サービスを解約された場合
    2. お申し込み以前から別途ご利用いただいている対象サービスを解約された場合
  • 本キャンペーン特典の内容および適用条件は、予告なく変更する場合があります。
  • 本キャンペーンは予告なく終了する場合があります。

お問い合わせ

ソフトバンク
オンライン受付センター

通話料無料

0120-974-029

受付 午前9時から午後10時まで

ウェブからのお申し込み

  • お申し込みにはメールに記載の9桁のエントリーコードが必要です。
  • SoftBank 光・SoftBank Airが提供エリア外またはキャンセルになった場合、ソフトバンク株式会社はAmazon購入金額補填の目的でアマゾンジャパン合同会社へ情報提供いたします。
    提供する項目:エントリーコード

お申し込みはこちら

X

  • SoftBank Air お申し込み ターミナル5をご希望の方はお電話にて受付します
  • SoftBank 光 お申し込み