ソフトバンクショップでiPhone・iPad修理受付 Apple正規サービスプロバイダ修理取次

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待ち時間を短縮するためご予約がおすすめです。

Anyone!

ソフトバンク以外のキャリアもOK!

全キャリア受付可能!

ご購入元・ご利用中のキャリア関係なく
お申し込みいただけます。
ご家族分の端末も一緒にお持ち込みできます。

  • 改造やAppleの認めていない修理跡があった場合は受付できないことがあります。

Low-priced!

Appleの保証適用が可能

気になる修理費用も保証を適用して安心です。

Convenience!

代替機貸出サービス

修理中にご利用いただく代替機をご用意しております。

ソフトバンクをご契約中でないお客さまにもご利用いただけます。

  • 代替機の在庫によってお貸出しできない場合がございます。
  • iPadの代替機はご用意しておりません。

Any area!

受付から引渡までソフトバンクショップで対応

全国の対象店舗で受付中

対象の店舗一覧はこちら

本サービスについて

カメラのキタムラとの提携

従来の修理取次では通常約1週間程度の修理期間が必要でしたが、本サービスでは、近隣の株式会社カメラのキタムラの店舗との連携により、最短3日間で修理を完了できます。 株式会社カメラのキタムラは2012年よりApple正規サービスプロバイダとして日本全国にApple認定修理拠点を展開しており、安心してお客さまにご利用いただけます。

受付の流れ

事前準備

あらかじめデータのバックアップをしてください

iTunesでバックアップする »
iCloudでバックアップする »

iOSのアップデートをお試しください。

iOSのアップデートを行っていただくことで不具合が解消する場合がありますので、ご来店前にお試しください。
iOSのバージョン確認・アップデート方法はこちら »

「iPhoneを探す」・「iPadを探す」の設定をOFFにしてください。

OFFにできない場合、修理受付することはできません。
「iPhone/iPadを探す」をOFFにする方法をみる »

本サービスは即日修理ではなく、お預かり修理となります。

代替機の在庫には限りがございます。

在庫状況は店舗に直接お問い合わせをお願いいたします。

修理受付時に本人確認書類をお持ちの上お越しください。

「本人確認書類」の詳細はこちら »

01

ショップを探して来店予約

お手続き可能なソフトバンクショップを以下から探して来店予約を行うことができます。

対象店舗の来店予約をする
02

ソフトバンクショップで
修理を申し込む

アクセサリー類は取り外した状態でショップにお持ち込みいただき、修理手続きを行ってください。必要なお客様へは代替機をお貸出ししております。

03

修理完了品の受け取り

修理品受け取り時にショップにて修理代金のお会計となります。代替機をお貸出ししている場合は、修理完了品と交換に代替機をご返却いただきます。返却の際、代替機のデータは消去していただきます。

04

バックアップしたデータを復元する

必要に応じてバックアップデータの復元を行ってください。

修理時の注意事項

  • 本体および部品の交換を行った場合、お預かりした交換前の本体および部品をご返却することはできません。
  • 本体交換による修理後の保証期間は、交換前機種の保証期間が引き継がれます。
  • 修理後の保証期間は、修理完了日より90日または保証期間の残り日数との長い方が適用されます。
  • 付属品に問題がある場合、付属品も店舗へお持ち込みください。
  • 修理を行う際、お預かり機器をインターネットに接続します。
  • 修理の過程で発生する通信費およびお預かりしている期間中の基本料金などは、お客さまの負担となります。
  • 修理着手後は、キャンセルできません。
  • 部材の在庫状況・症状・機種によっては、修理期間が延びる場合があります。
  • 修理をご依頼するにあたっては、iPhone/iPad修理規約および株式会社カメラのキタムラ Apple製品修理サービス約款をご確認ください。
  • 毎週日曜午後5時以降は Apple社 システムメンテナンスのため、修理受付できないことがあります。
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