ちょっとした疑問をLINEで解決!

ソフトバンクのLINE公式アカウントと友だちになる@SoftBank
ちょっとした疑問をLINEで解決!

便利な人気機能をご紹介

今月いくらかな?知りたい時にすぐ確認!利用料金確認
動画見すぎた!?心配だったらすぐ確認!データ量確認
更新期間いつだっけ?料金プランも一緒にチェック!契約内容確認

使い方もかんたん

初めての方はステップ1からご利用ください。

  • ステップ1

    ステップ1 「設定」→「Wi-Fi」を選択し、オフにする ・お使いの端末によって画面が異なります。

    「設定」→「Wi-Fi」を
    選択し、オフにする

    ・お使いの端末によって画面が
    異なります。

  • ステップ2

    ソフトバンクの
    LINE公式アカウントと
    友だちになる

    QRコードを読み込むと
    友だち追加ができます。

    ・スマートフォンかタブレット
    からのみアクセスができます。

  • ステップ3

    ステップ3 赤枠ボタンをタップ

    赤枠ボタンをタップ

  • ステップ4

    ステップ4 赤枠ボタンをタップ ・My SoftBankのログイン画面が出てきた場合は、携帯電話番号とパスワードを入力してログインしてください。

    赤枠ボタンをタップ

    ・My SoftBankのログイン
    画面が出てきた場合は、
    携帯電話番号とパスワードを
    入力してログインして
    ください。

  • トーク画面に戻ってご希望のメニューをお選びください

    トーク画面に戻ってご希望のメニューをお選びください

期間中にLINEとMy SoftBankを連携するだけ! Tポイント1,000ポイントが当たる!

賞品

抽選で1,000名さまにTポイント1,000ポイント

応募期間

2019年7月4日(木)から2019年7月19日(金)午前10時まで

応募条件

<ソフトバンクのご契約者さまであり、応募期間内に初めて連携を実施したお客さま限定>
ソフトバンクLINE公式アカウントを「友だち追加」し、トーク上の「LINEでかんたん確認」よりMy SoftBank連携すること(キャンペーン応募自動エントリー)。

  • 連携を実施する前に、ホーム画面の「設定」から「Wi-Fi」を選択しオフにすると、簡単に連携できます。
  • 手順はホームページ内の「♪使い方もかんたん♪」部分をご覧ください。

キャンペーン注意事項

  • ご応募は、スマートフォンからに限らせていただきます。
  • ご応募は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
  • 本応募規約を理解し同意の上、当社所定の応募方法による応募、および賞品の受け取りが可能な応募者に限り、応募できるものとします。
  • 一度連携を実施しても、キャンペーン期間内に連携を解除した場合もしくは抽選時に連携が解除されていた場合は、応募を無効とします。
  • 2019年8月中旬以降に、ソフトバンクLINE公式アカウントより当選者さまへLINEにて当選通知をお送りします。アカウントのブロック等により送信できない場合は、当選権利を放棄したものとします。賞品付与は2019年8月下旬以降予定です。当選したTポイントはMy SoftBankからご確認いただけます。
  • 当選後でも賞品付与前に解約した場合は、付与対象外となります。
  • 当キャンペーンの応募時に発生する接続料や通信料は、応募者ご本人さまのご負担となります。
  • キャンペーンの時期、内容については予告なく変更や中止する場合があります。
  • ソフトバンク株式会社、およびキャンペーン関係者の応募はご遠慮ください。
  • 当選の権利および賞品の譲渡・交換・換金はできません。
  • 不正行為による応募が確認された場合には、全ての当選の権利を無効とさせていただきます。なお、応募が無効となった場合、いかなる理由があっても、失効した権利を復活することはできませんので、ご注意ください。