おうちのネットも、スマホも、まとめておトク!

対象契約

  1. 対象受付日に店頭にておうち割 光セットにお申し込みいただくこと。
  2. ペイトク無制限/ペイトク50に新規、MNP 、番号移行、プラン変更のいずれかでお申し込みいただくこと、または加入中であること。
  3. おうち割 光セット対象の固定通信サービス※1に加入中であること。
  4. ①のお申し込み月の翌月末までに、専用お申し込みフォームから本キャンペーンにお申し込みいただくこと。
  1. ※1
    おうち割 光セット対象の固定通信サービスは以下をご確認ください。

URL:https://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/ouchiwari-hikari/

4つのSTEP

  1. STEP 1

    対象受付日にソフトバンク取扱店舗でおうち割 光セットお申し込み(ペイトク無制限/ペイトク50)

  2. STEP 2

    STEP1の翌月末までに専用フォームからお申し込み

  3. STEP 3

    固定通信サービスの開通

    • STEP1のお申し込み月を1ヵ月目として、7ヵ月目末までに開通したことを確認

  4. STEP 4

    STEP1〜3達成月の翌月にPayPayポイントコード送付
    おうち割 光セット加入でモバイル1契約につき、5,000円相当PayPayポイントプレゼント!

    • PayPayポイントは出金譲渡不可。

特典概要

■キャンペーン名

おうち割 光セット加入キャンペーン③

■受付期間

2025年6月20日〜終了日未定

  • 本キャンペーンにはおうち割 光セットの対象受付日の指定があります。

■キャンペーン内容

おうち割 光セット対象の固定通信サービス※1に加入中で、モバイル通信サービスの対象データプランにお申し込みもしくは加入中のお客さまが、対象受付日に対象のソフトバンク取扱い店舗(対象の一部の店舗に限ります。量販店を除く。)(以下「店頭」といいます。)にておうち割 光セットにお申し込み、当社指定の専用お申し込みフォームにて本キャンペーンのお申し込みをした場合、本キャンペーンの特典として以下の特典を付与します。
特典は、専用お申し込みフォームにて申告のメールアドレス宛にPayPayポイントコードで送付いたします。
尚、特典付与の対象データプラン及び特典内容は次の通りです。

対象データプラン 特典内容
1 ペイトク無制限 5,000円相当 PayPayポイント(PayPayポイントコードを送付)
2 ペイトク50
  1. ※1
    おうち割光セット対象の固定通信サービスは以下をご確認ください。

URL:https://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/ouchiwari-hikari/

  • 特典の価格は非課税です。
  • 特典は、本キャンペーンのお申し込み後の毎月月末時点で、おうち割 光セットの加入/専用お申し込みフォームでの本キャンペーンのお申し込み/固定通信サービスの開通の全てが確認できた月の翌月に付与いたします。
  • 専用フォームでのお申し込みは、おうち割 光セットのお申し込み月から翌月末までにお申し込みが必要です。
  • おうち割 光セットのお申し込み月を1ヵ月目として7ヵ月目末までに固定通信サービスが開通したお客さまが対象となります。

■適用条件

  1. おうち割光セット対象の固定通信サービス※1に加入中であること。
    1. ※1
      おうち割 光セット対象の固定通信サービスは以下をご確認ください。

    URL:https://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/ouchiwari-hikari/

  2. モバイル通信サービスの対象データプラン(ペイトク無制限/ペイトク50)に新規契約、MNP 、番号移行のいずれかでお申し込みいただくこと、③のおうち割 光セット加入と同日に同一の店頭でデータプラン変更でお申し込みいただくこと、または対象データプランに加入中であること。
  3. 対象受付日に店頭にておうち割 光セットにお申し込みいただくこと。
  4. おうち割 光セットお申し込み月から翌月末までに、おうち割 光セットお申し込み時に交付される本キャンペーンのチラシに記載の専用お申し込みフォームから本キャンペーンのお申し込みをすること。お申し込みの際に、専用お申し込みフォームの携帯電話番号欄におうち割 光セットが適用されるモバイル通信サービスの携帯電話番号を入力すること
    (お申し込み完了後、当該携帯電話番号宛てにSMSでお申し込み完了メールを送付致します。メールの送受信にはお時間がかかる可能性がございますので、受信できない場合はお時間をあけて再度ご確認ください。)

■本キャンペーン対象外となる場合

  • モバイル通信サービスの対象データプランの新規、MNP、番号移行、及びデータプラン変更のお申し込みがキャンセルされた場合や加入ができなかった場合(8日間キャンセルの場合を含みます。)
  • おうち割光セットのお申し込みがキャンセルされた場合や加入ができなかった場合(8日間キャンセルの場合を含みます。)
  • おうち割 光セットが適用されるモバイル通信サービスの回線について、おうち割 光セットのお申し込み月から過去1年以内におうち割 光セットのお申し込みまたは解除の履歴がある場合
  • ワイモバイルからの番号移行時におうち割光セット(A)に既に加入中の場合
  • 適用条件①②③を満たす使用者が、おうち割 光セットのお申し込みをした同日に同一の店頭において、別のモバイル通信サービスの回線で適用条件②を満たし適用条件③のおうち割 光セットのお申し込みをした場合は、モバイル通信サービスの2回線目以降特典対象外
  • 同日に同一の店頭にて複数のモバイル通信サービスの回線で適用条件③おうち割 光セットにお申し込みをした場合で、適用条件②がモバイル通信サービスの対象データプランへの新規契約でのお申し込みの場合、当該新規契約のモバイル通信サービスの回線は特典の対象外
    但し、この場合における適用条件②が新規契約でのお申し込みのみの場合、モバイル通信サービスの1回線目の新規契約のみ特典の対象となり、2回線目以降は特典の対象外
  • 本キャンペーンのお申し込み後、おうち割 光セットの加入/専用お申し込みフォームでの本キャンペーンのお申し込みが確認できた月末までにモバイル通信サービスの回線を譲渡した場合

■注意事項

  • モバイル通信サービスの対象データプランはペイトク無制限/ペイトク50であり、おうち割 光セットお申し込み時にペイトク無制限/ペイトク50に加入中、もしくはお申し込みと同日にペイトク無制限/ペイトク50へ新規契約、MNP、番号移行またはデータプラン変更のいずれかのお申し込み種別でお申し込みした場合が対象となります。
  • 専用お申し込みフォームのメールアドレス欄記載のメールアドレスに、PayPayポイントコードを記載したメールを送付致します。入力したメールアドレスの誤り、迷惑メールフィルター等の設定によりメールを受信できなかった場合でもPayPayポイントコードの再送は行いません。また、お申し込み完了後のメールアドレスの変更は受付致しませんので、入力時は十分ご注意ください。
  • 本キャンペーンの特典受取りはPayPayポイントコード送付分に対して1つのPayPay IDにつき各月10回までとなります。11回以上ポイントコードが送付された場合でも、同じPayPayIDを利用して受け取りはできません。
  • 受付期間内で複数回本キャンペーンをお申し込みの場合、最初のお申し込み受付を有効といたします。

<PayPayポイントについて>

  • PayPayポイントはPayPayポイントコードで付与されます。出金と譲渡はできません。PayPay / PayPayカード公式ストアでも利用可能です。
  • PayPayポイントのご利用には、「PayPay」アプリをダウンロードし、PayPayアカウントの登録を行う必要があります。ご利用中の機種のOSが対象外の場合や、あんしんフィルターが適用されている場合は、「PayPay」アプリをご利用いただけないことがあります。
  • ポイントコードの受け取りには有効期限があります。ポイントコード番号をお送りするメールに記載致しますのでご確認ください。
  • ポイントコードのチャージ方法は、以下をご確認ください。
    https://paypay.ne.jp/help/c0071/

提供条件書をみる